パター練習 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

3日間の出張も無事に終わりました
今週はラウンドはないのでムスコの少年野球のお供です


さて、先週日曜ラウンド後ちょこっとパター練習撮影してみました

{75F8A836-AB95-411A-90C3-599AD8BAD207}

オデッセイ ホワイト・ホット RX V-LINE FANGにしてから2回目のラウンド
ライ角なども直したのか狙ったところへだいぶラウンド時も打ててました



長さも30インチから33インチに戻しましたが特に違和感なく自分的にはストロークできてます

{ACB26B0E-1F41-4DD0-99A4-6965D4FC2867}

のんちゃんさんに薦められたパター練習器具の効果も出てきたと思います

ただ、オデッセイ ホワイト・ホット RX V-LINE FANGは
パターアプローチがもう一つでした
この辺はやっぱりL字やピンタイプの方がいいですね

今はショットに不安を抱えてるのでパターにあまりストレスを持ちたくないので
ショットが少し自信が持てた時点でTPA のL字に戻そうと思ってます