パター練習レポートvol-7 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

昨夜は、昨年一緒に勉強した同期の同窓会に行ってきました

{D16B9AC0-7C1D-4224-8F51-D88023DA4E71:01}

まだ知り合って1年というのに
職種は違っても同じ境遇の仲間と仲良く
楽しい時間を過ごしました

{BA40E621-AAF4-4E64-8EEE-90ADA6BDFB23:01}

私はあまり飲めませんが
非売品の日本酒 豊祝
口当たりは良かったですが
さすがにキツイですね、笑

さて、日曜日お昼過ぎに子供達が1時間ほど友達と遊ぶとのことで
自宅で女子ツアーを観ながらパッティングを撮影してみました



先日調整したナイキメソッド005
とても感触はいい感じです

ともさんからのアドバイスで
もう少し遅いマットで練習した方がとの事だったので
今後はもう一つのマットを使い練習したいと思います

今日は午後から会議
明日は休みなので今日も全力で1日過ごせればと思います