練習 2013年 vol.111  〜クラブをタテて上げクラブの重みでヘッドを走らせる〜 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます
ちょっと寝坊してしまいました。。。
これから朝練に行ってきます

昨日は娘の運動会でした
秋晴れの中楽しい時間を過ごせました






かけっこは男の子3人に負け4着でしたが頑張って走ってくれました




ダンスはリズム良く良い感じに楽しそうに踊ってくれました




下のチビはというと
さすがに飽きちゃいますね

ただ大好きな幼稚園の同級生と会い1日ず~と一緒に遊んでもらいました
最後は二人で足を組みながら大人顔負けの観戦でした


さて、昨日の朝練は右ひじをやわらかくを意識しました



朝練に打席取りもあるので
明日またアップします


Android携帯からの投稿