アプローチ練習 2013年 vol_27 ~9月22日 実家庭~ | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます
今週も早いもので金曜日
昨日は夕方16時から4時間会議。。。
そして今日は午後から4時間また会議。。。

昨夜帰り途中探していたモノをポチっとしてしまいました
リシャフト前提ですが楽しみです

さて、日曜日両親がジャイアンツの胴上げを観に行く前に午前中遊びに子供達と行きました
もちろん私はアプローチ練習を芝から

今回は下のチビに邪魔されながら
柔らかい球も打てるようになってきたので
下のチビをターゲットにアプローチ練習をしてました
戦いごっこが好きなチビは一生懸命飛んで来るボールを避けたり
蹴ったり戦ってました



この日は、多少ボールの手前からボールにコンタクトするイメージで打ってました

次の日の夜練で右ひじをショット同様曲げて柔らかく使うよう
意識してから今週自宅ではだいぶボールへのコンタクトの仕方がかわってきた感じです

アプローチはまだまだ実践で精度が悪いので
パター同様継続して自信を付くまで練習したいと思います