練習 2013年 vol.105  〜レッスンのおさらい〜 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

昨日は急遽協力先の常務に誘われ帰宅が午前様になってしまいました
そして、仕事が残っていたので2時頃まで仕事を自宅でしたので
さすがに朝は起きれず7時前からレンジで打ってきました

祝日の月曜日から出張もありバタバタ来週もしそうです
その前に月曜日台風で新幹線が止まらなければいいのですが。。。

さて、朝練の方はHIDEプロのレッスンのおさらい

テークバックはハーフの位置までで後は反動で上げる
そしてダウンでは利き手を離すイメージで振り抜いてみました
まだまだ利き手で巻き込む傾向があり
利き手が被って入るので気をつけないといけませんね



明日も朝練でレッスンのアドバイスを
確認しながら練習したいと思います

水曜日はお仕事ゴルフで総武カントリークラブ 総武コースです
ショットにやや不安がありますが
結果を求め過ぎず取り組めればと思います