パター練習 2013年 vol.2 ~1月13日ONE WAY GC~ | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

今週は雪に悩まされた1週間でしたがアッという間に終わりました
今週は、レンジ練習ができなかったので
明日も気合い入れて朝練に行ってきたいと思います

さて、今日は月例後に撮影したパター動画です
この日は、アプローチ練習やバンカー練習をしたかったので
20分程1.5~2m中心に練習しました



この日のラウンドでは、短いフックラインを2度程外しました
ラインがいつものように読めてない中入れたい気持ちが
打ち急ぎになっていた感じがします

そして利き手が強く押してる感もあったと思います

練習動画でもややいつもに比べると利き手で押してる動きもあったので気をつけたいと思います
もう少し右手、腕(レフティ)主動で動かしたいと思います

やはり短い距離でもしっかり加速させながらヒットさせないと
球がブレたりするので、日々の練習で習得していきたいと思います