美容ダイエットにスーパーフード★魔法のタイガーナッツパウダー | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

健康食品オンラインショップファンサイト参加中

今 色んなスーパーフードが流行ってますが、最近のオススメはこれラブドキドキ

{E8B03100-5942-40F6-AA63-32CF0D928945}

魔法のタイガーナッツパウダー

{CA0066FD-47E5-424F-A291-76CE4C1FC5FC}

サンプルサイズの40g

タイガーナッツはカヤツリグサの根茎野菜です(°∀°)b 
なので低カロリーでダイエットにも◎

{61028149-037A-4561-B1AF-24ED77238DFB}

ジップ付きなので空気を抜いて密閉保存可能

{E98AD43A-21E6-4BDC-B1F9-EB657E779C53}

{4E5FF085-996B-43B0-A85A-43D9E52D9C31}

きな粉みたいなパウダー
めっちゃサラサラのふわふわラブ
そのまま食べるとほんのり甘くて美味しいです


パウダーだからすぐに使えるところが便利


そのままでも十分美味しいのですが、食べ方を色々試してみたので紹介しますねナイフとフォーク


まずはソフト食パン作りにパン


0.5斤に大さじ②杯(10g)のタイガーナッツパウダー

{1A366E53-5C23-4B96-A443-C7A1D9B34080}

{6BBBD3EB-645A-413A-9947-7A9F92A737A2}

後はHBに任せて4時間半..時計



出来上がりはこちらもぐもぐ
薄っすらと茶色がかってますビックリマーク
{6AF8C97D-A27C-4A6A-85D3-A039F5986835}

普通のソフト食パンを焼いた時と味の違いはあまりわからず
でも美味しく頂きました


他にも形を変えて作ってみたのがこちら
{1E296063-1865-4486-AEA4-4B955748C544}
上は焼く前、下は焼いた後
卵を混ぜたので結構 黄色が強く出ちゃった
ふわふわでとても美味しい仕上がりに


超簡単 混ぜるだけのカップケーキにもin
{92DD18EC-D885-47FE-B277-637EF906DBC8}
卵、オリーブオイル、小麦粉、ベーキングパウダー、タイガーナッツパウダーを混ぜてレンチン!蜂蜜とバターをのせたら完璧です


タイガーナッツパウダー、そのまま食べても美味しいのですぐ無くなっちゃった目安は①日10gですね


スーパーモデルにも愛用されてるみたいで今回 実際に食べてみて人気のわけがわかりましたラブ


クセが無く美味しくって続けやすいのでお勧めですよ


ぜひこちらからチェックしてみて下さいぽちっ
健康茶がいっぱい!健康食品オンラインショップ