静岡街中・外出先の美を意識した朝食。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

朝食を食べる時間がなくて、外出先でパパッと朝食にオススメ\(^^)/


こんにちは、静岡・清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室講師、三浦あいかです。


先日静岡駅近くに用事があった時の朝食。


30種類の野菜で作ったジュースに今回はグラノーラをトッピングで。

家で30種類は不可能なので、飲むだけでなんだか気分だけでもお肌に良いことを

した気がします。

{F13A3D99-2082-4AF5-A388-ACACD3301609:01}

ただ場所が松坂屋。松坂屋オープン後でないと飲めない・・・


けどちょっとお腹がすいた時、ケーキを食べたくなった時等にこうしたジュースに


置き換えるだけでも違ってきそうですね(美肌のために)。



これもお砂糖入っていないのに飲みやすくて良いです(^ ^)


{B547B547-E92B-49AF-B0D8-971148CCA2E0:01}

このお店、静岡松坂屋の地下にあります。


もう1店舗、朝食が食べられる(飲める!)お気に入りのお店が静岡街中にあるので、また

行ってみよう~(^ ^)


今日も良いお天気で気持ちが良いですね(^ ^)素敵な1日を♪







当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。