入院して、退院しました。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

2月中旬から緊急入院をし、今月退院致しました。

なんだか「何で我慢しちゃったの?」と
言われるレベルに行っていたらしいです。
椎間板ヘルニアでした。足神経圧迫の傾向があったのは
去年だから…まぁ、長かったですな。
しかし我慢出来てしまったのだから、仕方ない。

手術前後は検査も足をまっすぐ伸ばすのさえも
激痛だったのに、治る時は早い早い。
人体の不思議、とかしみじみ思ったりしました。

まぁ圧迫されていた間はどんどん筋力が落ちていたという話だし
傷は塞がっても我慢していた期間が長い分、完全に痛みや痺れが
無くなるまではまだまだ時間がかかるようで。

ひーひー言いつつ一昨日仕事場復帰しました。
おおよそ一か月休んだなんて、恐ろしい。頑張らんと!