眠りの狭間。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

どうもブログではお久しぶり。な、桃瀬です。
唐突ですが私は見た目的にも眠った状態での寝言、というのは
あまり指摘されたことがございません。

ただし
はっきりお前起きてるだろうが状態で 頭が完全に眠っている
のは、かなり目撃されております。


例)
仕事で疲れて眠ってしまい、夕飯時間にリビングまでやってきて一言。
「12600円。」
そしててくてくと一旦部屋まで戻って、再度リビングへ来る。

桃瀬「………さっき私なんか言ったっけ?」

親 ( ゚д゚ )




ええ、本日の出来事ですよ。ええ。