明日はワカバザールです | リリスカフェ-フェイクスイーツデコBlog

リリスカフェ-フェイクスイーツデコBlog

フェイクスイーツデコの
雑貨やアクセサリーを
作っています。
制作過程や完成写真等を載せています


明日、埼玉県で催される手づくり市をご紹介ですよ。
場所は若葉駅近くのショッピングモールです。

東武東上線若葉駅下車東口徒歩1分
※雨天決行
場所:ワカバウォーク内イベント広場
(埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1)

ブログ ワカバザール手作り雑貨市場


映画館やショッピングモール、フードコートもあるので春のお散歩に最適です。

わたくしは、今回でません☆
でも、プチギフトはたぶんあります☆

出店ブースから500円買い物をするとプチギフト引き換えチケットがもらえるので、それを引き換え受付に持っていくとプチギフトがもらえるのです。
※注意点
・プチギフト引き換えチケットは各ブースに5枚あります。
・出店ブースで500円買い物をしないともらえません。
・先着順です。
・昼にはなくなります。
・人気のブースは5枚なんてすぐなくなっちゃいます。
・うちみたいに暇なところはけっこう余ってます。

つまり、早めにいってブースで買い物を500円分するのが吉ってことです。

猛者になるとあちこちで500円ずつお買い物をして、プチギフトをがっぽり交換する勇者もいます。

ちなみに、プチギフトは中身が見えないように梱包されているので、ほぼカンで選ぶしかないです。
お気に入りの作家さんがいたら、その作家さんがやりそな梱包のギフトを一か八か選ぶしかないです。

たまにすんげえ当たりがあったりするので、選ぶマダムも必死の形相です。

全体的にはまったりしたイベントで、しかしいろんなジャンルのブースがあるので
ブラブラしにいくのにオススメですよ。

わたしは出店してる時はいつも隣のヤオコーのパン屋さんで焼きたてパンとおコーヒーを買って、ずっとコーヒーブレイクしてます。

ほんとは行きたかったけど、だれか代わりにいってください☆


毎日がちょっと楽しくなる、ステキな手作り雑貨の販売会です。
ハンドメイド作家による『小さなお店』が多数出店!
ご自分用に、ご家族に、お友達へのプレゼントに。。。。
あなただけのお気に入りをみつけに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆当日500円以上お買い上げの先着100名様にプチギフトをプレゼント♪
 ご来場はお早めに!

※詳しくはイベントブログをご覧ください。
 http://ameblo.jp/for-handmade