どうも!百瀬です!

{4AAFDEB7-C681-4BF3-8C7C-FE4999D61006}


昨日は、夕方から少しだけ
静岡に帰ったよ(^-^)



高校時代から大好きなカフェにも行った!
{52F37250-9C99-482E-A515-3FF8B648EB0B}


久しぶりに高校時代の友達たちが集まるというのと、家が引っ越しをするので私もその荷物整理のために(^-^)


会ったのは高校卒業ぶりの子たちばかりで
ごはんを食べたりカラオケしたり話したりして楽しかった、、、本当にお友達は大切だし1番心が安らぐ気がしました(^-^)

いつもとは違うエネルギーを
吸収できたぜ、、、、



あ!そうそう♡♡♡


夏のフェスや遠征も続々と
決まってきてるね!



私が出るのは
大阪のウォーターランフェスティバルや
{0695B174-4533-49A5-82C0-43E82AC95F2C}

{B5807593-2EDF-43E1-AEB9-FF9FAA4CAF65}




鹿児島県の与論島での
ヨロンマリンカップ2016
{0B7800EA-7DDC-4870-8F23-21949484281A}

などなど、
他にも名古屋の関ヶ原だったり
たくさん楽しみいっはい!!


東京の人は遠いけど
ついてきてほしいな(^-^)

遠方住みの人は
会いに来てね♡♡♡♡♡♡



それでは、
今日からまたライブでよろしく(^-^)





【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション🇰🇷♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター


ももみん!