ストレッチ、ダメだったわ〜 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





なんかのチラシで、
今、ストレッチが流行っていると見ました。

マッサージより後味スッキリしそうだなー
今池にもないかなー、と検索したら、
ありました。


ので、
いって来ました!


60分で 5,900円だったかな。
高めのマッサージくらいのお値段


結果、
体の固い私には 苦痛なだけだった。。
やってる最中も、後味も、
私には合わんかったな〜


ちなみにジムは、
最近は風呂にさえ行かなくなってる〜
湯船がね、塩素入ってるんですよ。




ではでは!
ゴールデンウィークの週ですね
初めて遊びに来てくれたわんちゃんたちです

{7295596D-E882-4099-8CD0-CF6CDCACFD0C}
トイプードルの、ベルちゃんハート


{6DF10CBC-8595-4273-A545-2A9AC7707E91}
お母さん、抱っこ!
と、甘えて(おびえて?)いますびっくり


{8573FCD8-8FAF-45FD-8D31-125B61B6D1E2}
キャバリアの、ダルビッシュ有くんポーンハート
見た目とお名前のギャップが…笑


{AF1180E3-8838-442A-A7CD-4C07E429C278}
ちょうど、同じキャバリアのありすちゃんが見えて、
ごあいさつ。
色合いとか耳毛の長さで、
そっくりだなぁ、と思ったけど、
写真で見たらそこまでそっくりではなかったびっくり

{CAF99089-2B76-49AC-BD3D-FAAC56F539AE}
どお?似てる??
私はどっちか、わかるかしら??



{3238956C-C9E7-424C-A2B1-3E59011D20D0}
トイプードルの、もこちゃんハート
幼げな、かわいいお顔してますね
控えめなのは、お家でもなのかな??


{8F0E72E6-FDCC-4697-AD8A-10E6C7DA37C2}
チワワの、スティッチくんハート
あまり親元から離れなかった彼が、

{800C38A8-4AF4-461D-BBDD-254BBAA9F2B0}
あれ?真ん中にひとりでいるわニコニコ
と思ったら、
トイレに行ってる母を追ってきただけだったニヤニヤ
しかも、ここから先は、なぜか行けず??



{2BF3E28F-6C03-4082-BB01-28CCBA1777D5}
マルチーズの、ゆうぞうくんハート
ブログで拝見してたので、初めましての感じはせず
でも元気なイメージだったけど、
かなりお疲れのようで犬見知り(?)してました

{283715A0-AC70-45E4-AB7D-A7EDFEBCEF1D}
お姉ちゃんと、めちゃ仲良しショット



{F725E3DC-DD8A-4FAA-A68A-AC1CD9981F4D}
ポメラニアンの、さのすけくんハート
お目めくりくり!さのすけくんも、

{BA98B142-BAAA-4B36-AE64-6252D1F72B32}
怖がりさんで、自分からハウスしちゃった
落ち着ける場所があって良かったねニコニコ


{918768FE-C64B-4F32-A200-477BAEA1BBB5}
フレブルの、こてつくんハート
まだパピーさんだけど、とっても遊び上手だったよ


{A4073517-0877-4206-B0C6-ED0A90D51339}
意外や意外、
1㎏台ポメちゃんと気が合って、
危険なく仲良く遊んでました爆笑



{444B9B17-4AA1-4CBA-A2EC-8C34E544C7F7}
ヨーキーの、ココアくんハート


{6E32A43D-2129-4323-93E7-C3368E29BBB7}
追っかけっこしたりはしないんだけど、
ほどよく社交的で、
みんなにあいさつしていたよ照れ


{066EA745-68F8-4D04-B99A-00A711E740B2}
チワプーの、イヴちゃんハート
最初、床に下ろしても下ろしてもお膝に上がってきちゃったけど、
そのうち、新たに入ってくるワンコさんを出迎えるまでに(笑)

{D457D954-451A-4205-91A2-4690081345BA}

{7FE9364B-597D-41D9-8DA9-3B65820FE125}
みんな、かわいいねピンクハートピンクハートピンクハート



{80D1E1E5-2DB5-4067-81FD-64E7F5CA72FF}
ダックスの、ハチくんハート
前のワンコが、ななちゃん
その前が、ロクちゃん

「いくつから続いてるんですか?」
「5です」
五郎ちゃんからだそうです爆笑ふふふ





みなさん、
遊びに来てくれてありがとうね!

初めてじゃないわんこさんたちは、
また時間のある時に♡


{A605D5A9-B027-4251-B757-5A8259403E53}


{0FE33A0E-83A2-4471-BC37-860CFE59A2C5}



{72DB3A8E-E61A-41A4-A40E-97BD6574488D}





名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


17時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡