先週の、はじめましてさん♡ | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




日曜に遊びに来てくれたわんこさんは、
お手伝いをお願いしてたお姉さんに
写真撮影を丸投げしてたので、
それが縦に撮ってくれてあって、
ちと長い写真がありますがうずまき

写真が短いからって、
スネないでくださいねてへぺろ



{E600B2E4-2B66-4039-A0D6-EE123E0E4EC6}
パピヨン ✖️ マルチーズの、あんずちゃんピンクハート


{CF3A9781-63B1-4E7C-8016-33C386C64F57}
怖いと、椅子の下に隠れる派と、
背もたれに登る派といます。びっくり


{ECD0B790-FF92-4393-AD58-E78EDB5FFB2C}
トイプードルの、ペロちゃんピンクハート


{A87B4BA3-4F7F-4A62-8E0E-047B471683FE}
ポメラニアンの、ポテチちゃんピンクハート
トリミングの学校のお友だちたち。
さすが、キレイにしてます爆笑
今、チケットでも学べるらしく、
我が子のトリミングのためだけにも通う方もいるんですよー



{4E09D124-8376-4ABA-BB3A-DC4A103DAA55}
トイプードルの、ロクちゃんピンクハート
移動トリミングを紹介していただいたので、
その話しを後日していたら、
まさかのママさんの同級生がいましたよびっくり
会えると おもしろい いいですね



{1929DF68-BA31-473B-A4B9-1376CB3D4526}
チワワ ✖️ ポメラニアンの、諭吉くんピンクハート


{6DFD10D0-69A8-4DBE-A737-68284090ADE2}
ポメラニアン ✖️ ペキニーズの、一葉ちゃんピンクハート
なぜか、
「いちよう」じゃなくて、「いちは」ちゃん。笑


その前の週の、リッチ、キャッシュに続き、
縁起の良い(?)お名前ねハート


{4DFE754C-B4AB-4006-9ADE-7CB0E62412A3}
ブルッセルグリフォンの、ミクちゃんピンクハート
その前の週に来てくれたビッキーさんの、
ダンスのパートナーなんだそうなウインク
楽しそうにお話しするから、
ダンスきっと楽しんだろうなぁ(╹◡╹)


{8390B8F6-3318-4154-984C-F29997B66C8C}
このふたりの絡みがかわいくてラブ
一葉ちゃんの動き方、特徴あるよね!? 笑
(ミクちゃん、正面がなし)


{739160CF-745C-46DB-9B4D-EE9ABDB6B396}
チャウチャウの、くまはちくんピンクハート



{D4858583-51A7-437D-97F1-CB7C7BA37019}
チャウチャウの、しげぞうくんピンクハート
チャウチャウって、ももに似てる!
耳が毛に埋もれてて、お口はもったり、
毛はボーボー、なんか親近感音符

だがしかし、
夫はじめ、周りの人は
「わさおに似てる」「秋田犬に似てる」と言う。

舌ベロが黒いのが、
チャウチャウの特徴なんだとかびっくり



{39D55D94-2696-4742-BD51-DE8C8F24F3C9}
トイプードルの、ココちゃん♂ピンクハート
!!!!!!!!!!
わんにゃんドームに、2階もお店があるって話ししてたけど!
今年は無かったそうです〜!
どうか、ここ見てるか、
誰かに聞いてますように〜〜



{58DAAA50-B54F-48A8-B9E4-ED59D065072D}
ダックスのマロンちゃんピンクハートと、
トイプードルのロンくんピンクハート
珍しい組み合わせだなぁ、と思ったんだけど、
お住まいは別々でしたあしあと
おしゃまな感じの笑顔がかわいいでしょー爆笑



{6ED57B20-B1F3-4D6F-B82F-D3ADF0F1C1A1}
ポメラニアンの、ルルちゃんピンクハート
まだ4ヶ月の保護犬ちゃんだそうな。
めちゃ無邪気で楽しそうに遊ぶ子だわ〜ラブ
いいのか悪いのか、
さくらの小さい時にソックリだよ。



{2DFAC585-23FB-47DD-8A83-5B4E4EE5635C}
チワワの、ミディアちゃんピンクハート
まだパピーで、動かなくて、
でも怖がってなさそうで、
めちゃかわいかった!



{45B8CFAC-F138-452D-AED4-468BDA0CE534}

{7CEACC1D-A1AA-4F5A-8B55-0DC9323F228D}

{28725B05-5238-4DDF-87D9-B3E60E113167}
ミニピンさんたち。。。
ごめんなさい 写真だといっそう区別が、、、


ピルロさんピンクハート
かえでくんピンクハート
きなこちゃんピンクハート
まろさんピンクハート
りくくんピンクハート
すずちゃんピンクハート
スイングちゃんピンクハート
チワワが、イヴちゃんピンクハート

手伝いの子が、一生懸命特徴と名前を書いてくれてましたが、
個別は断念いたしましたゲッソリ



{42851ECB-F567-4582-A546-DFE382D9CA57}
私たちまでいただいちゃった、
ミニピンクッキー!
こりゃ、スゴイ!
たしか、売り物じゃないみたいだけど、
売れますわよ、コレニコニコ
食べるのもったいないくらい似てる〜!



{4AB8CBA3-0320-4EB6-A984-59A27B43AD42}
スピッツの、なでしこちゃんピンクハート
話にはよく聞くけれど、
私スピッツ見たの初めてだわ。
まだパピーさんみたいなので、毛とかどんなんなるか楽しみ〜



{33963223-7390-44C5-9F53-808B19335A5A}
チワワの、ココちゃんピンクハート


{683935C8-FAB7-4E93-8F82-0B593354F00B}
ここちゃんも、顔がはっきり写ってないなあ滝汗
(脚の写し方がスゴイわね。でも撮ったの女性ですからてへぺろ)



{0A33AECA-1D4D-42BC-BE8F-A8D92F701373}
パピヨンの、ライトくんピンクハート
元気なパピヨンちゃんです!
この後、わんにゃんに出陣したのかな?
楽しめたかなあ照れ


{300BBDFF-2951-4760-B2A3-820A5D644D9F}
コーギーの、くうちゃんピンクハート
とても小さなコーギーちゃんでした!
ヒラヒラの私好みのスカートがよく似合ってる〜爆笑
すでに動いてたので、ドームで疲れただろうなぁ



{74BF8B23-A1FD-4FA1-AF79-7F360267F99E}
バーニーズの、かぼちゃちゃんピンクハート
でかいのくるけどいい?と言われ、
てっきりちょっと太めの人間が見えるのかと思ったら、
バーニーズだったびっくり



{21F97EC0-10E7-4CA7-BAB3-DF787939C4CD}
柴犬の、たつくんピンクハート
たっくんの飼い主さんは、わんこ無しで先週何度か来てくれた、じょしこーせー!
じょしこーせーの前で腰を振ってた たつくん。
ダメよ〜!ダメダメ〜!(古い?)



{C5C8BE61-5C32-4543-800A-6A485DCA27BF}
チワワの、ショコラちゃんピンクハート
この子は、顔が映ってないけどショコラちゃんだと思うの〜


う〜〜〜〜ん
{75E100B7-DFA1-4E16-BE64-1A6A253C78AF}
お手伝いの子から、上矢印がショコラちゃんだと写真送ってくれたんだけど〜〜
ヤマトに見えるんだよな〜〜

どっちだろう???



てか、ショコラちゃんの顔がないとゆうことになりますがガーンガーンガーン滝汗






とゆうわけで、ぐだぐだ滝汗

間違いがありましたら、随時訂正いたしますので、はい。



はじめましてじゃないわんちゃんは、
例のごとく(?)急いで編集するので、
しばし、待たれい〜








名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡