今週の、はじめましてさん♡あ、先週か | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時









わんにゃんドームの日は、
お昼からやってまーす



システムいつもと違います
お見えの予定の方は 右矢印右矢印 コチラ♡ 見てね




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


さてさて、
先週、はじめて来てくれたわんこさんたちですー照れ

2回目以降のわんちゃんは、
またしばらく後に更新しまーす!



{A4A07CF2-7862-45F5-A474-B3BEE743592C}
チワワの、ぺこちゃんピンクハート
ハナペチャ会に参加できそうな、、、笑



{025E1AD5-BA7A-481B-9B0F-7C3B99A87B8B}
チワワの、ポコちゃんピンクハート
なんだか可愛らしいおふたりですが、
なんとなくお名前に親近感とゆうか
親しみを感じます口笛


{060EE71B-86E6-4001-B9EA-FFE7D4B3E615}
元保護犬の、花子ちゃんピンクハート
チワワかなぁ、ミニピンかなぁ、フレブルかなぁ
寒さで、耳が一部、凍傷で無くなってますえーんえーん


{D7FAA7C1-7B41-4813-9EAA-F4F59334361D}
元保護犬の、望(のぞむ)くんピンクハート
生まれつきなのかなぁ
事故なのかなぁ
片方の手が、障害で手袋してました。
でも、楽しそうに歩きますニコニコ



{7682A07D-B7CC-4106-8A5E-70086257DBF1}
だっくすの、りおんくんピンクハート

{EF71A97D-90E9-450D-BA6A-79555AA2EB31}
ダックス同士、
初めましてのめいちゃんと
遊んでました♡
に、逃げてるのか!?



{66012710-66D1-46CF-8766-F0381691A98E}
トイプードル ✖️ チワワの、るみちゃんピンクハート
東京から、音楽フェス?に一緒に連れてきたそうよルンルン
帰りの日は雨で、
せっかく高速にランあるのに残念〜〜


{FBFDEC19-281F-45AC-B1F6-0E7496608A0C}
トイプードルの、ももちゃんピンクハート
{D63228BF-280E-495B-BF5C-6822BFF51D87}
普段、カメラを向けると目をそらすとのことなのに!
キレイに撮れたので並べます。(自慢か)



{D0E543AB-BE47-4F0F-BF81-E49433C840A2}
ティーカッププードルの、ルイちゃんピンクハート
ちっちゃいのにとっても元気で、
愛想良く、
大きめプードルちゃんたちの方が、ビビリや屋でしたわね



{9E5888D7-7789-4226-8893-B1250AC59E70}
ポメラニアンの、ギガ姫ちゃんピンクハート(640g)


{E8529556-E6C7-46FC-BE12-58774B4654E2}
チワワの、ミニ姫ちゃんピンクハート(470g)


{E8919F87-B00C-47B8-9F4C-11665036E0B0}
パピヨンの、デイジー姫ちゃんピンクハート(400g)

{1E2B3421-A36A-424F-A3BF-565ED405EC90}
プードルの、しずか姫ちゃんピンクハート(300g)


{E9960BA8-B007-4D78-9D68-E55C0C76C9DE}
ヨーキーの、ぷう姫ちゃんピンクハート(280g)


こちらの5わんこの(カッコ)内は、体重。
びっくりびっくりびっくり

間違って書いてないんだわよ、
マジで極小であった。


この時、店内満席で、
なのに飼い主さん、平気で放牧!びっくり



料理を運ぶ私も、
タバコ吸いに立つ人も、
トイレに立つ人も、
こっちのが踏んづけそうで怖かったわよ(笑)




事故気をつけて、
元気でまた会おうね!!




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡