あさっての水曜のランチは、来ない方が無難な件 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






次の水曜は祝日だからかな、
めずらしく多めのご予約いただいたので、
15時くらいまではバタバタしていると思います


もし来てくださる予定の方がいましたら、
ぜひぜひ、
15時過ぎくらいをオススメいたします〜


よろしくお願いしますm(_ _)m





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


はじめましてのわんちゃんだけ、
紹介しときまーすうずまき



{B053F36E-85FB-4ADD-93D8-EEABA67DBA54}
トイプードルの、いちろうくんハート
とってもかわいいぬいぐるみみたいな色合いの
元気なプーちゃんです爆笑
他の子とも平気で遊んでたよ


{29E129CD-EBA1-4624-A1F7-1110239037E7}
トイプードルの、ロンちゃんハート
おとなしい怖がりさんかな、と思われたけど、
初めてのおしめが動きにくかっただけだったみたいデレデレ




{9CD1A8A1-0094-487F-8D4B-889A28C0AE71}





他の遊びに来てくれたわんちゃんたちは、
ちゃんと写真撮りましたわよ音符
編集して、
また後日載させていただきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧







名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡