おはようございます。紫です。

6日、7日とヤンタラ・ジローさんの
アルクトゥルス・ワークショップに参加してきました。
自分の光の度合いを上昇させるマントラに瞑想、
個人的にサポートしてくれるアルクトゥルス人の
ヒーリングチームと各個人でつながり
ヒーリングの技術を学び、実践に次ぐ実践です。

このヒーリングは自分にも他の人にも使えるもので
受け手がいる場合についての心構えと技術的なことなどを
わかりやすいテキストを元に学びました。
テキストが充実しています。
今も読んでいますが、内容の充実とボリュームの
バランスがとても良いので読みやすいんですね。

そしてジローさんがエステメニューと呼んでいた(笑)
ヒーリングメニューの種類が豊富なのです。
これを読むだけでも、毎日どれにしようかなと楽しめます~。
私は「自分の光指数を100%に上昇させる」というのが
気に入っています。

グループになってのセッションでは
「アルクトゥルスのクリスタルの部屋を訪問する」というのを
やりました。宇宙船へGO!です(^-^)

皆さんとシェアすると、見えているイメージと同じで
感覚的に「みんなでつながっている」というのがとても
伝わり、胸が高鳴ってドキドキ。ラブラブ
すばらしい時間でした。
このグループで乗っているんだ~って実感できて
泣いたもん(笑)。

自分の個人的なアルクトゥルス人のチームと
つながるときも
まず自分を愛で包み満たすため
(波動が上がり、つながりやすくなります)
感動で涙があふれます。
あちこちから泣いている様子が聞こえてきましたっけ。
ここでも十分にすばらしいのに
その後にアルクトゥルス人を呼びます、という
ジローさんの声が聞こえて
本番はここからだ~みたいな(笑)。
すごいとしか言えない体験でしたね…。

アルクトゥルス人は電気のテクノロジーが
発達しているので、つながると
身体にビリッとした感覚が走る人が多いのだとか。
私も指先、手のひら、時には口元にビリビリッと来ます。
セッションが終わったらそのビリビリも引き
明らかにふっと指先の感覚が変わるので
終了のサインだと気づくことができます。
また、身体へのサインが気づきにくいときは
もっとサインを強めてくれるようお願いしたり
つながった感覚をアルクトゥルス人に
フィードバックすることで
次回も同じ度合いで伝えてくれたりするんです。

やりとりができるというのが一番楽しかったですね!
つながっている、という感覚を感じられるから楽しいし
やる気も一層アップしますよね。(^-^)

実践の時間が多いので、最初よりは次、
前よりは今と、つながっている感覚を段階的に
強く感じられました。それがよかったですね。
自分、相手と1対1で、そしてグループになって
自分がガイドして…と多彩な進め方も、それぞれの
おもしろさが感じられました。
ホント楽しかったなぁ…。

マンツーマンのとき、私のお相手の方は
最後のメッセージを伝えると泣かれてしまいました。
そして起き上がると、私に両腕を伸ばされて
抱きしめてくれたんです。ドキドキ

ヒーリングは自分のアルクトゥリアンのチームが
やってくれます。
自分はファシリテータであり
「自分自身がヒーリングをしている」のではないと
ジローさんは教えてくれました。
そこをしっかり認識するのが大事だと。

アルクトゥリアンのチームは
施し手である自分とまずつながった後
受け手にもつながってくれるようお願いします。
受け手には最初にアルクトゥルス人によるヒーリングだと
説明して許可を得ます。
ヒーリングを受け入れてもらうことが大切。
施し手もリラックスして十分アルクトゥリアンと
つながるように…。すべて任せます。

受け手の許可なしにアルクトゥリアンが
何かをすることは決してないので
提案があったら、受け手に尋ねていきます。

最後にメッセージがあったら
それもお伝えします。なくても別にかまいません。
そこをプレッシャーに感じないように、とジローさん。
で、私のときはお相手の方がお聞きになりたいことがあるというので
それをアルクトゥリアンのチーム・マオ
(私のサポートチームです)に尋ねました。
それで返ってきた答えを伝えると
その方が泣かれたんですね。で、ハグしてくださった。
うれしかったです…♪
私がその方にやっていただいたときは
とにかく気持ちが良くて、もう意識が温泉状態に(笑)。
その方の声と誘導がまた素晴らしくて
最後の最後まで起きたくない~、終わりたくないです~と
言いながら、よっこらしょと起きました…。(^_^;)

その方はボディスキャンをして、
各チャクラにアルクトゥルスのマンダラを
置いていってくれていたんですね~。
そのマンダラも習いました。
ここでは説明しきれないので省略しますが
空間にそれをすると部屋の浄化になったりするんですよ。


Facebookには投稿したんですが
ペナンにいる夫がバイクで事故を起こし
怪我をしていたんですね。
それを昨日知ったので、すぐ夫にメッセージをして
ヒーリングを遠隔でさせてもらいました。
その前にアルクトゥリアンによるヒーリングという
説明をして、許可をもらってね。

後で夫にフィードバックをもらったんですが
私が始めますとメッセージを送る前から
松果体の部分にビリビリっと来ていたのだそう。

その後ヒーリングをしましたが…
これがまぁ、すばらしい体験で
私自身も初めて感じることがたくさん起こったんです。
頭の上からぐわ~~~っと何かが放出されて
自分が上へ、上へと引っ張られるんです。
身体は動きませんが、意識としてはぐるぐる回転している
感じがしていました。
一言でいうと「クラクラする」ですね。
時々、身体がガクッと一瞬揺れることが
何度かありました。
手はカーッと熱くなり、つぶった目の中では
光がチカチカと点滅します。
自分が浮いている感覚というか
何か…表現が難しいんですけど、どこにいるのか
分からないという感じ。分かります?(笑)

最後にメッセージがあって
それを夫に伝えたんですが
すべて思い当たると返事が返ってきて
延々と自分の思いがつづられていたんです。
怪我とメッセージがリンクして
彼の気づきになったようでした。

夫のその今まで抱えていた悩みは以前から
私も聞いて知っていました。
でも、なかなか手放せない。
もちろん私が言ったところで彼が手放すわけもなく
堂々巡りの状態だったんです。

それを今本人が手放す気になっているのだと
知ったときの私の驚きを想像してもらえますか?
ヒーリングの素晴らしさを感じた瞬間でした。
こんな経験を初めのころから味わうことができるなんて。

当分私の練習も兼ねて、夫の治癒力が高まるよう
ヒーリングをさせてもらうことになりました。(^-^)

私はどちらかというと、アルクトゥルス人とつながることに
主眼を置いて参加を決めたので、ヒーリングに関しては
何も特に思い入れはなかったんです。
だけど、ヒーリングの可能性、素晴らしさに目覚めてしまい
この経験ですっかり気持ちが変わってしまいました(笑)。

今日は学校から戻ったら
子供たちが受けてくれることになっているんですよ~~。
話をしたら、子供たちがやって~やって~と。
母、うれしいです(^-^)
じっくり時間を取って、楽しもうと思います。

参加してよかったと心から思わずにはいられません。
ありがとう、ジローさん。
ありがとう、スタッフの皆さん。
ありがとう、一緒の時間を共有してくれた参加者の皆さん。


これからもこのヒーリングは続けていきますので
ご興味のある方はぜひどうぞ。
個人セッションを場所を借りてしようと思っています。
そのときに、このヒーリングをモニターで
受けていただけるようにしていきます。(^-^)楽しみ♪

新しい世界を知りました!
楽しいですね♪ (*^。^*) ほんっとうに楽しい!

アルクトゥルスのチーム・マオと
毎日つながりを強くしていって
もっともっと交流を深めていきます。
その時間が楽しくって仕方がないんです。クラッカー


明日はジローさんの生演奏と瞑想会があります!
まだ申し込みできると思いますので
ぜひぜひご興味を持たれた方はおでかけくださいね。
通訳の花岡さんいわく
「すごいことが起こると思いますよ」って。(^-^)
花岡さんと言葉を交わしたときにこう言われて
その場で参加を決めました(笑)。
詳細&お申し込みは下記からどうぞ!

2012年大阪来日プログラム


長いレポをお読みくださりありがとうございます。
素敵な午後をお過ごしくださいね。




読者登録してねペタしてね