☆ラッキーモチーフ一覧 | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

私の作品 の特徴のひとつに

ラッキーモチーフがついている、というのがあります



★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。

蝶のラッキーモチーフ


ハート型や、天使の羽の形、バラの形の石のように

石の形自体がラッキーモチーフ

なっているものもありますし

ほとんどの作品にラッキーチャームをつけています


作品のストーリー性にもこだわりがあるので

オーダーの場合はもちろん、

石の意味とモチーフの組み合わせによって

作品にストーリー性を持たせています


ラッキーモチーフを取り入れることによって

石に対する愛着や、その石を持つ意味が

よりわかりやすく、より心に効く と思っています


ラッキーモチーフとして人気の高いものを

一覧にした保存版記事です




★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。

★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ①~四つ葉のクローバー / ハート / 星 / 月
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ②~リボン / フクロウ / 蹄鉄 / 鍵
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ③~王冠 / クロス / イカリ / 羽・つばさ
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ④~てんとう虫 / トンボ / 蜂 / 蝶
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ⑤~天使 / バラ / どんぐり / 馬 / 猫 / カエル