☆ラッキーモチーフ②~リボン / フクロウ / 蹄鉄 / 鍵 | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

リボン

絆を強める、人と人との縁を結ぶと言われているので

縁結びのラッキーアイテムとして人気です。



フクロウ

不苦労(ふくろう)とも言われて人気のモチーフです。叡智の象徴とも。

首が回ることから商売繁盛の守り神としても人気があります。


★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


蹄鉄

魔除けとして、また幸運を呼ぶアイテムとして世界中で人気のモチーフです。

U字型に飾ると貯蓄運が上がると言われています。



希望や可能性の扉を開くラッキーアイテムと言われています。鍵穴とペアで持てばより、

愛の願いが叶うと言われています。心(ハート)を開くキーアイテムとも。



*この説明は言い伝えであり、何かの効果をお約束するものではありません。 また私の見解も少し入っていますのでご了承ください。

*写真のチャームは参考商品です、同じものをご用意できない場合がございますのでご了承ください。



他のラッキーモチーフ


★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ①~四つ葉のクローバー / ハート / 星 / 月
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ③~王冠 / クロス / イカリ / 羽・つばさ
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ④~てんとう虫 / トンボ / 蜂 / 蝶
★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。 ラッキーモチーフ⑤~天使 / バラ / どんぐり / 馬 / 猫 / カエル