クローバーがいっぱいあってうれしいなぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

クローバーがいっぱいあってうれしいなぁ~

今日は朝から曇り空雲

ドンヨリ曇っていて

一日中、お日様が出なかったよアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 24℃・最低気温: 14℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,288g乙女のトキメキ(前日比: -6g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・夕方=小松菜:5.5枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

お庭から採って来た

サンチュとサンチュのうる抜き菜を

食べさせてあげよとしたけど

食べなかったよチーンアセアセアセアセ

せっかく採って来てあげたのに

食べてくれなくてガッカリ泣泣泣

 

夕方=小松菜:5.5枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たときは

食べなかったけど

フードを食べた後に

食べさせてあげたらパクパク食べてくれたよ拍手音譜気づき

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

サンチュとうる抜き菜は食べなかったけど

フードは

お口いっぱい頬張って食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=食べなかった

父ちゃんが

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

野草は食べずに

そのままポカポカシェルターに行って

温まっていたよzzzzzzzzz

 

朝ご飯の時まで

ポカポカシェルターにいて

朝ご飯は

お部屋の中で食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

サンチュ・うる抜き菜は食べなくて

スドーフード:8粒は完食拍手音譜気づき

その後

野草を食べさせてあげたら

パクパク食べてくれたよ合格100点

今日は

クローバーがいっぱいあったので

うれしかったんだろうねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜:5.5枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

今日も小松菜は

全部、お庭に小松菜

新鮮だからおいしいんだろうねグッグッグッ

チコリも食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ

小松菜を5.5枚食べたので

お腹がいっぱいになっちゃったんだろうねアセアセ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

ニコニコ笑顔で

フードを食べている姿

めちゃくちゃかわいいよねデレデレラブラブ飛び出すハート

パクパク食べて完食出来たよ拍手音譜気づき

 

 

カメ「フードは全部食べるよぉ」

 

 

 

フードの後は

野草を食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

今日は

クローバーが多目にあったので

ななちゃん大喜びむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

カメ「クローバーがいっぱいあるね」

 

 

 

大好きなクローバークローバークローバークローバー

ニコニコ笑顔で食べている姿にホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「いっぱい食べるよ」

 

 

 

ななちゃん

大好きなクローバー

お口に銜えてうれしそうだねピンクハートラブラブ

 

 

カメ「クローバー大好きだよぉ」

 

 

 

お口いっぱい咥えて

食べる気満々筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「クローバーおいしいなぁ~」

 

今日は

朝から曇っていたので

日向ぼっこ出来なかったよアセアセアセアセアセアセ

 

明日は

朝から雨の予報

お日様は期待できないよ傘アセアセ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い