お庭は楽しいなぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭は楽しいなぁ~

今日は、朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

 

気温がドンドン上がって

昼間は暑いくらいだったよ

 

明日は、今日より暑くなるらしいよ

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:26℃・最低気温:10℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,049g乙女のトキメキ(前日比:マイナス6g

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「サニーレタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ:」

おやつ「無し」

フード「スドー3粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

今日は、

大きな葉っぱのサニーレタスを1枚パクパク食べた「ななちゃん」チョキ合格チョキ拍手拍手

 

小松菜は

間引きの小松菜を、私が朝イチあげたら

食べたくないって言われちゃったんだよ滝汗アセアセあせる

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげたのだけど

少し食べただけ滝汗アセアセあせる

 

食べないよりマシって程度サゲ汗

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

無し

 

心を鬼にしてあげないよ節分

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

私があげたら

食べなかったのにサゲ汗

父ちゃんがあげたらパクパク食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は

ご飯を食べた後は,ポカポカシェルターでお昼寝ねんねぐぅぐぅzzz

 

午後は

お庭散歩にわトコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

お庭散歩の後は、

ポカポカシェルターでお昼寝ねんねぐぅぐぅzzz

 

夕方から

お部屋の中で運動開始トコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

たくさんアンヨしてお利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日も音符ほめ褒め褒め作戦ほめ音符

 

ももりん「ななちゃんお利口さんだから食べようねぇ~~」

 

褒め褒め作戦大成功デレデレアゲアゲ

 

パクパク食べ出した「ななちゃん」ぱくおいしいぱくおいしいうまうまおいしい

 

 

なな「ボク・・・ちゃんと食べるよぉー」

 

 

 

大きなお口を開けて

野草を食べている「ななちゃん」かわいいハートラブラブ

 

ちゃんと食べたって自慢しているんだよねぇウインクアゲ

 

 

なな「ボク・・・・いっぱい食べるからねぇー」

 

 

 

午後は

お天気がよくて暖かかったのでお庭散歩にわ散歩

 

目の前に大きな石を見つけたらガン見目ハート

 

 

なな「大きな石見つけたぁ~~」

 

 

 

お庭でポーズ!

 

ももりん「ななちゃん~ハイポーズして~~」言ったら

 

こんなかわいい顔してくれたよぉーかわいいハートラブラブ

 

 

なな「お庭は楽しいねぇ~」

 

 

 

ななちゃん

アンヨが真剣トコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

一生懸命アンヨしている姿がかわいいねぇかわいいハートラブラブ

 

 

なな「ボク・・・いっぱいアンヨするよぉー」

 

 

 

お庭のタンポポんの中に隠れて

 

ここなら見つからないって思っているんだよかっこわらかっこ

 

 

なな「ここなら見つからないぞぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート