今日もフードは手の上で食べて完食 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日もフードは手の上で食べて完食

今日は、朝から曇り空くもり曇りくもり

 

朝のうちは、お日様出てなかったけど

昼間は、薄日がさしたよ

 

でも・・・

風が冷たく、肌寒かった一日寒

 

 

 

℃きおん今日の最高気温:17℃・最低気温: 7℃きおん℃

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,049g乙女のトキメキ(前日比:プラス2g)

 

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:少々・カキ菜:2枚・サニーレタス:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ハコベ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー3粒+JIN」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

夕方

父ちゃんに、食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

カキ菜は、お庭で出来た葉っぱ

新鮮そのものおいしいうまうまおいしいぱくおいしいぱくおいしい

 

毎年、ななちゃんのお気に入りの葉っぱなんだよアゲ

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

私が、食べさせてあげようとしたら

食べる気ゼロゼロ

 

全然食べようとしないで

野草の上を歩いたりして

散らかし放題の「ななちゃん」滝汗アセアセあせる

 

私とは、食べなかったけど

父ちゃんに食べさせてもらって

たくさん食べてお利口さん出来たんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

今日も「無し」

野菜と野草を、いっぱい食べるようになるまで「オアズケ」

 

心を鬼にして頑張るよ節分

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

私の手の上で食べて完食デレデレアゲ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、ポカポカシェルターで寝んねねんねぐぅぐぅzzz

 

午後も、ずっと寝ていて

午後3時過ぎくらいに

少しだけ、お部屋の中を歩き回って運動トコトコDASH!トコトコDASH!行く行く

 

気温が上がらないと

運動もしたくないんだろうね

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

私が食べさせてあげようとしたら

食べたくないって言って

わざと、野草の上に上がって

ふてくされ顔滝汗アセアセあせる

 

 

なな「今日は、野草は食べたくないんだよ」

 

 

 

野草を食べなかったので

 

フードをあげたら

この、うれしそうな顔うれピーアゲ

 

 

なな「お姉ちゃん~ちゃんと食べさせてねぇー」

 

 

 

お口の中が、フードでいっぱい

 

お口いっぱい頬張って食べていたよおいしいうまうまおいしいぱくおいしいぱくおいしい

 

 

なな「ボク・・・フードは食べるよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


    
   

 

ももりんももりんななかっこ亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・おねがいします記号

 

いんすたやっていますInstagram

よかったらフオローーお願いしますハートよろつくハート