転がったぁー・ヒマワリと一緒 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

転がったぁー・ヒマワリと一緒

今日も朝から晴れて暑かった一日晴れ太陽晴れ

 

今年は、暑いねぇーあつい晴れあつい

 

皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね

 

 

℃きおん今日の最高気温:33℃・最低気温:23℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,056g乙女のトキメキ(前日比:マイナス17g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜:4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもららったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

一人で食べた後

私が食べさせてあげようとしたら

食べなかったの

 

 

おやつは

モヤシ

でも・・・・あまり食べたくなかったらしく

少し食べただけガーンあせるアセアセガーンダウン

 

 

フードは

私と一緒に食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

暑くなる前に、田んぼ散歩へ田んぼ GO GO 田んぼ

 

田んぼ散歩でのハプニングガーンあせるアセアセガーンダウン

 

私が、雲の写真を撮っていたら

どうして転がっちゃったのかわからないけどはてなマーク

ななちゃん見たら、転がっていてビックリガーンあせるアセアセガーンダウン

 

起こしてあげて

その後は、元気にたくさんアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

おうちに戻って

おやつを少し食べて

その後は、部屋の隅でお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

午後は、お目目が覚めて

お部屋の中で運動トコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

今日はたくさんアンヨしたので

安心したよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

昨日は、寝てばかりだったら

体調が悪かったらどうしよう…って思っていたんだよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

雲がキレイだったので

写真を撮ってみたの

 

キレイな雲

 

 

 

ななちゃんを見たら目目

転がっていたの

 

平らなところで、どうして転がったんだろうはてなマーク

 

もう・・・・・・

ビックリしちゃって、慌てて起こそうと思ったのだけど

写真を撮ってから起こしたんだよ

 

なな「お姉ちゃん~写真撮ってないで早く起こしてよぉー」

 

 

 

起こしてあげたら

何もなかったかのようにアンヨDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

なな「ボク・・・転がっちゃってビックリしたよ」

 

 

 

ななちゃん

張り切ってアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

なな「ボク・・一生懸命アンヨするよぉー」

 

 

 

私が

ももりん「ななちゃん・・アンヨガ早いなぁ~~~」って言うと

足取りが早くなるんだよ

 

ななちゃん単純なんだねぇかっこわらかっこ

 

なな「ボクは・・歩くの早いよぉー」

 

 

 

ここの場所

ななちゃんの一番好きな場所なのルン音符ルン音符音符音符

 

なな「田んぼ楽しいなぁ~~~~~」

 

 

 

ヒマワリがキレイに咲いていたので

一緒に記念撮影かわいいハートラブラブ

 

なな「ボクとヒマワリで記念撮影だよぉー」

 

 

 

おうちに戻って

 

おやつをあげたのだけど

あまり食べたくなかったみたい

 

なな「モヤシ、あまり食べたくないなぁ・・・・」

 

 

 

モヤシは食べなかったのに

フードは完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

なな「ボク・・・フードは食べるよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれtの出

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号