チコリ食べさせてほしいなぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

チコリ食べさせてほしいなぁ~

今日は、朝から曇り空くもり曇りくもり

お日さま出なかったけど

ムシムシ暑かった一日むし晴れむし晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温 35℃・最低気温 23℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,048g乙女のトキメキ(前日比:マイナス 9g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜 2枚・サニーレタス1.5枚・レタス半枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「チコリ・キュウリ・ミニトマト」

フード「スドー4粒+JIN]

 

 

野菜は

夕方父ちゃんに食べさせてもらったよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

朝一番ケージから出た時に

一人で食べたのでチョキ合格チョキ拍手

私が上げようとしたけど食べなかったよ

 

 

おやつは

盛り沢山seiアゲアップ

本当は、チコリとキュウリだけのはずが

母ちゃんが、ミニトマトを持って来てくれたので

ななちゃん大喜び母ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

フードは、

父ちゃんに食べさせてもらって完食父ちゃんラブハートLOLO

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、ご飯を食べた後

扇風機の角でお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

暑かったから、シェルターじゃあないところが

よかったんだろうね

 

 

午後は、お目目が覚めた後目

 

お部屋の中を歩き回って

たくさん運動したんだよトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

母ちゃんが、持って来てくれたミニトマト(黄色)

 

ななちゃん

久しぶりのトマトに大喜びseiアゲアップ

 

お目目をまん丸にして、パクパク食べていたよかわいいハートラブラブ

 

なな「わぁ~~い・・トマトうれしいなぁ~~」

 

 

キュウリは、持ってあげたら

このうれしそうな顔seiアゲアップ

 

なな「お姉ちゃん~~ちゃんと持ってねぇ」なな

 

 

 

チコリを見つめて食べさせてほしいなぁ~目

思っているんだろうね

 

なな「お姉ちゃん~チコリ食べさせてよぉ」

 

 

 

食べさせてあげたら

この笑顔seiアゲアップ

 

なな「チコリおいしいなぁ~~~」

 

 

 

ランチプレートの緑色を見て目

 

食べられるのかなぁーはてなマークって思っているみたい

 

おやつが足りなかったのかなぁはてなマーク

 

でも・・・・

心を鬼にしてあげなかった節分

 

なな「これ・・おやつかなぁ~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

↓

ポチっとねポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号