あぁ~~ん・・・梅雨入り | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

あぁ~~ん・・・梅雨入り

今日は、朝から曇り空くもり曇りくもり

夕方になったら、雨がパラパラ降って来たよ

 

そして・・・・

四国から関東甲信で梅雨入りの発表

 

しばらくの間、ジメジメした天気が続くね

 

 

℃きおん今日の最高気温 24℃ 最低気温 16℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがうアゲアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,019g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜 7枚・サニーレタス 半枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は

夕方父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

今日は、たくさん小松菜を食べてくれたので

よかったなぁーチョキ合格チョキ拍手拍手

 

野草は

私が食べさせてあげたんだよ

 

おやつは

モヤシもやしもやし

大きなお口を開いて

バリバリ食べていたようまうまかおぱくかおぱく

 

フードは

私とは食べなくてガーンあせるアセアセガーン

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんLOLOハート

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

午前中は、ご飯を食べた後

ポカポカシェルターでお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

午後は、少しだけお部屋の中で運動した程度トコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

あとは、ポカポカシェルターでお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

今日は、気温が低かったから

寝ている時間が多かったよぐぅぐぅzzz

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を、うれしそうに食べている「ななちゃん」

ななちゃんの笑顔は、最高の癒しだよかわいいハートラブラブ

 

なな「ボク・・・ちゃんと野草食べるよぉー」

 

 

おやつのモヤシもやしもやし

私が持ってあげたら

うれしそうな顔で大きなお口を開いてバリバリうまうまかおぱくかおぱくかお

 

お口の周りが、モヤシのおべんとうだらけかわいいハートラブラブ

 

なな「やったぁ~~~~モヤシだぁ―――」

 

 

ななちゃん

小さなお目目みると

うれしさが伝わって来るよ

 

お目目がキラキラしているよぉーキラキラ星キラキラ

 

なな「あぁ~~~ん・・・・食べさせてぇ~~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッと協力してねtかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村