モヤシの牙が・・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

モヤシの牙が・・・・

今日も、朝から晴れ晴れ太陽晴れ
でも・・・・・・・!!!!!!
めちゃくちゃ、風が強くて
体感気温が、ものすごく寒く感じた一日ぶるぶる寒いぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる
 
 
℃きおん今日の最高気温 8℃ 最低気温 1℃きおん℃
 
 
ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート
 
なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」
 
 
 
ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン
 
 
乙女のトキメキ体重 1,045g乙女のトキメキ
 
 
ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク
 
野菜「小松菜2.5枚」
野草「クローバー・オオバコ・ハコベ・ジシバリ」
おやつ「モヤシ」
フード「スドー4粒+JIN」
 
野菜は、夕方4時頃
父ちゃんに、食べさせてもらったんだよぉ父ちゃんありがとうございますアゲ
 
野草は、朝一番で食べてお利口さんチョキ合格チョキ100点
 
おやつは、モヤシseiアップ
これも野草の後に食べて、少し残したんだよぉ
 
フードは、ワタシがあげたら食べなくて
父ちゃんがあげたら完食父ちゃんありがとうございますアゲ
 
 
 
昼ひるま昼間の様子ひるま昼
 
ななちゃんの体調
 
昨日も書いたけど
順調にオシッコが出ているから
もう安心して大丈夫みたいニコニコアップ
 
ご飯を、食べた後
少しだけ運動してうんどうりくがめあし走る人昼うんどうトコトコDASH!トコトコDASH!トコトコDASH!トコトコ
その後は、ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzz
 
 
 
カメラ写真の説明カメラ
 
朝から、フラフラして遊んでいたので
 
ワタシが!!!!!!!!
 
ももりん「ななちゃん~~ご飯だよぉーこっちにおいでぇ~~」話しかけて
 
そしたら
トコトコアンヨして来るところトコトコDASH!トコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!
 
なな「お姉ちゃん~~ちょっと・・待ってねぇ~~」
 
 
 
今日も、野草をパクパクぱくかおぱくかおうまうまかお
食欲あって一安心ニコニコアップ
 
なな「ボク・・・ちゃんと食べるよぉー」
 
 
 
今日は、ハコベがお気に入り
うれしそうな顔seiアップ
この顔見ていると
本当に、ホッとするよニコニコアップアップアップ
 
なな「ハコベがおいしいねぇーーー」
 
 
 
野草を食べた後
モヤシをあげたら
 
またまた・・・・・・・・!!!!!!!!!!
 
牙がかっこわらかっこ
 
それも・・・・・3本!!!!!!!!
 
こんな姿もかわいいよねぇ~~かわいいハートハートハート
 
なな「ボク・・・・似合っている」
 
 
 
モヤシが、うれしかったみたいseiアップアップアップ
ニコニコしながら
シャリシャリ食べていたよぉーうまうまかおうまうまかおぱくかおぱく
 
なな「モヤシがおいしいなぁ~~~~」
 
 
 
最後まで見てくれたので
ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ
 
なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイパーバイバイバイバイパー
 
 
ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号
 
ポチっとね
↓
ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村