ハコベとクローバうれしいなぁ~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ハコベとクローバうれしいなぁ~

今日は、朝のうち曇っていたけど

直ぐに雲が切れてお日様が出たよ晴れ太陽晴れ

でも・・・

風が冷たかった一日ぶるぶる寒いぶるぶるぶるぶる

 

明日は、午後から雪が降るような…雪の結晶雪の結晶雪

気温も、低いみたいで

予報では、最高気温が4℃ぶるぶる寒いぶるぶるぶるぶるぶるぶる

 

 

℃きおん今日の最高気温 9℃ 最低気温 1℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」ありがとうアゲ

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

乙女のトキメキ体重 1,039g乙女のトキメキ

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜2/3 サニーレタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ・ハコベ」

おやつ「無し」

フード「スド-4粒+JIN」

 

野菜は、午後になってから

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、ワタシが食べさせてあげたんだけど

今日も、一番最初にフードを食べて

その後、野草をパクパクぱくかおぱくかおうまうまかお

ハコベが、入っていたので

ななちゃん、大喜びseiアップアゲ

 

おやつは、無し

心を鬼にしてねぇ・・・・節分チョキ合格チョキ

 

フードは、朝一番あげたので

直ぐに食べ付いて完食チョキ合格チョキ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今朝、ななちゃんのケージを覗いたら

ななちゃんがいない・・・・ガーンガーンダウンサゲ

ちょっと・・・

床材を掘ってもいなくて

深く掘ってみたら

底の方まで潜って寝ていたんだよニコニコアップ

 

午前中は、ご飯を食べたあとは

ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

午後は、少しだけお部屋の中で運動うんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

その後は、父ちゃんが

ケージの暖突の高さを直していたら

側に行って、お手伝い邪魔かっこわらかっこ

 

その後は、コタツカメで寝んねぐぅぐぅzzz

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日も、最初にフードをあげたら

パクパク食べてくれたのでよかったよぉーニコニコアップ

 

なな「ボク・・・ちゃんとフード食べるよぉー」

 

 

 

ななちゃん

大きなお口を開けてフードをくわえているんだよかわいいハートハートハート

この後

一口で食べちゃったぁーチョキ合格チョキ

 

なな「フード、栄養あるからちゃんと食べるよぉー」

 

 

 

父ちゃんが、昨日採って来てくれた「ハコベ」ありがとうございますアップ

ななちゃん、大喜び

お口が、ハコベとクローバーでいっぱいかわいいハートハートハートアップ

 

なな「ハコベとクローバーおいしいよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイパーバイバイバイバイパー

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村