カワイイうしろ姿 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

カワイイうしろ姿

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

風が吹かなかったので

暖かく感じたよポカ晴れポカ晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温 13℃ 最低気温 2℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

乙女のトキメキ体重 1,025g乙女のトキメキ

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜1.5枚 サニーレタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、午後3時過ぎに

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

サニーレタスは、ななちゃんの一番大好きな

芯のところ

ななちゃん、大喜びうまうまかおぱくかおぱくかお

 

野草は、朝一番起きて

ケージから出て直ぐに

ワタシが食べさせてあげたよ

ほとんど完食チョキ合格チョキ

 

おやつは、無し

今日は「お預け」節分

 

フードは、ワタシがあげたら食べたくないって

後ろを向いちゃったのにガーンダウンサゲ

父ちゃんがあげたら、パクパク

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

昼間の前に、昨日の夜の話

 

昨日の夜中

ななちゃんが寝ている部屋から「ガタゴト」音がするので

起きて見に行ったら

ケージから出たいって大騒ぎガーンダウンサゲ

 

出してあげて

少し遊んであげて

ナデナデして

ももりん「お利口さんだから寝んねしようね」言って寝かしてあげて

 

やっと寝てくれたんだよニコニコアップ

 

昨日の夜

夜更かししたから、

今日は、おねぼうさんかっこわらかっこ

 

中々、起きて来なかったんだよ

 

なな「ボク・・・・眠いんだよぉー」

 

 

ケージから出て直ぐに
野草を食べたいって言うので

食べさせてあげたんだよ

 

ななちゃん

お口の中が、野草でいっぱい
パクパク食べていたよぱくかおぱくかおうまうまかお

 

なな「ボク・・・お腹が空いたんだよ」

 

 

朝一番から、食欲旺盛チョキ合格チョキ

 

元気いっぱいチョキ合格合格合格合格チョキ

 

いっぱい頬張ってカメラ目線かわいいハートハートハート

 

またまた・・・・・

お口の中が、野草でいっぱい

 

なな「ボク・・・いっぱい食べるよぉー」

 

 

ななちゃんのアップ


かわいいなぁ~~~~~かわいいハートハートハートアゲ

 

ももりん「ずっと一緒にいようねぇ・・・」

 

毎日話しかけているんだよ

 

なな「ボク・・・長生きするよぉー」

 

 

フードをあげたら

 

後ろを向いちゃったぁ・・・・・ガーンダウンサゲショボーン

 

ワタシがあげたんじゃあ、食べたくないんだって~~~えーんガーンダウン

 

なな「フードは、父ちゃんと食べるよぉー」

 

 

ペットシーツの上のオシッコの形

 

ハート型だったので

朝から「ホンワカ」かわいいハートハートハート

 

オシッコの形がハート

 

 

父ちゃんの膝の上で

甘えているんだよ

 

遊んでほしいんだろうねかわいいハートハートハートアゲかわいい

 

なな「父ちゃん~~遊んでよぉー」

 

 

ななちゃんのうしろ姿

 

かわいいなぁ~~~~かわいいハートハートハートアゲ

 

立派な男の子だよぉー

 

なな「ボクのうしろ姿」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイパーバイバイバイバイパー

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村