ちょっと・・・・違うよ( ´,_ゝ`)プッ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ちょっと・・・・違うよ( ´,_ゝ`)プッ

今日は、朝から晴れたよぉー晴れ太陽晴れ

やっと・・・・・

お日さまが出たぁーニコニコアゲアップ

気温もドンドン上がって日向ぼっこはポカポカ

この位温かいと過ごしやすいよねぇーポカ晴れポカ晴れ

 

 

℃きおん今日の最高気温 19℃ 最低気温 7℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜 少々・サニーレタス2枚」

野草「ほんの少し食べただけ」

おやつ「モヤシ」

フード「食べなかった」

 

野菜は、ワタシがサニーレタスを、少しだけ食べさせてあげた後

父ちゃんから食べさせてもらったんだよ

でも・・・・

食べる量が少なかったなぁーガーンアセアセあせる汗サゲ

 

野草は、ほんの少し食べただけで

ほとんど食べなくて、散らかしていたんだよ

 

おやつは、モヤシをあげたんだけど

これも全部食べなくて

少しだけ残したんだよね

 

フードは、食べなかたんだよ

 

ちょっと食べる量が少ないけど

体重は減ってないし

元気いっぱいだから心配ないと思うんだよねニコニコアゲ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、晴れたので元気いっぱい

朝から、お部屋の中でいっぱい運動して

午後になっても、運動して・・・・

お利口さんできたようんどうりくがめ走る人あしりくがめうんどう

やっぱ、お日様が出ると元気いっぱい

ななちゃん、気持ちいいんだろうね

 


カメラ写真の説明カメラ

 

おやつのモヤシがお気に入りうまうまかおうまうま

ななちゃん

モヤシを銜えて、「ハイポーズ」かわいいLOLOハートアゲ

 

なな「お姉ちゃん~~~モヤシおいしいよぉー」

 

 

サニーレタスもお気に入りうまうまかおうまうま

お口の周りに、モヤシがいっぱい付いているよぉー

ななちゃん~~~

好きな物を食べてご機嫌な顔しているねぇ~seiアップ

 

なな「ボクが好きな物がいっぱいあってうれしいなぁ~」

 

 

ななちゃん~~

上あごに、サニーレタスが張り付いて

大きなお口を開けて

凄い顔しているよかわいいLOLOハートアップ

 

なな「お姉ちゃん~~変な写真載せないでよぉー」

 

 

日向ぼっこしながら食べて

もう食べたくないんだって・・・・・!!

ななちゃんのお目目の先には

父ちゃんがいるから、そっちに行こうとしているんだよ父ちゃんLOLO

 

なな「もう・・いらないよぉー父ちゃんがいるもんねぇー」

 

 

父ちゃん大好き「ななちゃん」

父ちゃんが座っていると

いつも、こんな感じで甘えているんだよ

顔の方までよじ登って見たり・・・・・・

一日中「ひっつき虫」なんだよねぇー父ちゃんLOLOハートアップ

 

なな「ボク・・・父ちゃん大好きだよぉー」

 

 

野草を散らかしてすごい事に

 

 

いっぱいアンヨした後

散らかした野草を拾って食べている「ななちゃん」

お利口さんなんだよチョキ合格チョキ

 

なな「ちゃんと散らかしたの食べるからねぇー」

 

 

フィギュアに・・・・・・

ななちゃんガーンアセアセあせる汗サゲ

それって・・・・・

昼間から・・・かっこわらかっこ

でも・・・・

ギャクだよかっこわらかっこ

 

なな「ヨイショーヨイショー」

 

 

ななちゃん・・・!!

それもダメだよぉー

そこは・・・・・・・・

頭だよタラー

 

なな「これなら大丈夫かなぁ~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号アゲ

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村