久しぶりの「チコリ」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

久しぶりの「チコリ」

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

そして・・・・

気温がドンドン上がって暑い太陽暑い暑い

10月とは思えない暑さ

ニュースを見ていたら、気象庁の統計開始以来の暑さらしよびっくりあせる

 

 

℃きおん今日の最高気温 31℃ 最低気温 19℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜2枚・サニーレタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「チコリ」

フード「スドー3粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだけど父ちゃんありがとうございますハートアゲ

今日は、食べる量が少なかったんだよ

こーいう日もあるよね

 

野草は、朝一番、一人で食べた後

残った野草を、私が食べさせてあげたんだよチョキ合格チョキ

クローバーが残っていたので

それを食べてご機嫌だったみたいseiアゲ

 

おやつは、昨日あげる予定だった「チコリ」

ななちゃん

チコリに大喜びseiアゲseiアゲアップ

 

フードは、あげたと同時に完食チョキ合格チョキ

昨日は、ワタシがあげた時に食べてくれなかったから

心配だったけど、ちゃんと食べてくれたんでよかったぁ~ニコニコアゲ

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日は、一日中、父ちゃんにひっつき虫父ちゃんラブLOLO

ずっと・・・・

ひっついていたんだよ

天気が良かったんだから・・・・

お庭に出してほしかったんだけど・・・・・

連れ出さなかったんだって・・・・汗汗汗汗汗

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

クローバー大好きな「ななちゃん」

クローバーを銜えて

ちゃんとポーズしているんだよ

ホントーかわいいよねぇ~かわいいハートアゲ

 

なな「ボク・・・ちゃんと・・・ポーズ出来るよぉー」

 

 

朝一番、一人で食べた野草の残りを

食べさせてあげたんだけど

クローバーがあったのでご機嫌だったよseiかおうまうまかおseiアゲ

 

なな「ボク・・・いっぱい食べるよぉー」

 

 

昨日は、

ワタシがあげたら、食べてくれなかった「フード」

今日は、あげたらパクパク食べてくれたので

一安心したんだよニコニコアゲ

 

なな「ボク・・・・ちゃんとフード食べるよぉー」

 

 

チコリをあげた時、持ってあげたら

私を見つめて目目

大きなお口を開いて

パクパク・・・・・ぱくぱく

見つめてくれたので

メチャ~~~~うれしくなっちゃったよぉーseiアゲかわいいLOLO

 

なな「お姉ちゃん~~チコリ食べさせてねぇー」

 

 

チコリうれしいんだろうねぇ~

この顔

メチャうれしそうだよぉー

ニコニコしているよねかおうまうまかお

 

なな「やったぁ~~チコリうれしいなぁ~」

 

 

ななちゃん

ちゃんと・・・

一人でチコリを持って食べられたんだよ

お利口さんでしょ~~~おやばかかわいいLOLO

 

なな「ボクだって・・一人で食べられるんだよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブおねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村