父ちゃん~「あぁ~ん・・」・きれいな「イワシ雲」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

父ちゃん~「あぁ~ん・・」・きれいな「イワシ雲」

今日の天気予報は、朝から一日雨だったのに

雨が降ったのは、朝のうちだけ

あっという間に晴れて晴れ太陽晴れ

気温もドンドン上がって残暑厳しかったよ

最近、天気予報が外れるよなぁ・・・・サゲ

明日は、台風直撃みたいだけど被害でなければいいなぁー

 

 

℃きおん今日の最高気温 30℃ 最低気温 23℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜6枚・サニーレタス4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「レタスの芯少々」

フード「スドー2粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんお膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますハート

ワタシが写真を撮っていたら、邪魔しないでよって感じだったよガーンあせるアセアセサゲ

 

野草は、朝一番一人で食べた後

私が、食べさせてあげたんだけど

その時に、クローバーをおかわりしたんだよ四つ葉四つ葉四つ葉

 

おやつは、レタスの芯を少しだけ

今日も、おやつが少なくて不満そうだった「ななちゃん」ガーンあせるアセアセサゲ

 

フードは、あげたら食べないで

クシャクシャに踏み潰して

その後、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますハート

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝ごはんを食べた後

父ちゃんに「ひっつき虫」LOLOハートハート

部屋の中で運動したりうんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

少しだけ、お昼寝したりぐぅぐぅzzz

午後は、父ちゃんが何かしていると

側に行ってお手伝い邪魔したりかっこわらかっこ

一日楽しそうだったよseiアゲ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

父ちゃんの膝の上で

野菜を、食べさせてもらっているんだよ

大きなお口を開けて

顔中、野菜だらけで食べていたよかわいいハート

 

なな「父ちゃん~~ちゃんと食べさせてねぇー」

 

 

ワタシが写真を撮っていたら

邪魔しないでよって感じで

こんな顔するんだよねガーンあせるアセアセサゲ

 

なな「お姉ちゃん~~邪魔しないでよ」

 

 

クローバーのおかわりがったので四つ葉おかわり四つ葉

ご機嫌な「ななちゃん」

うれしそうな顔しているでしょーseiアップ

 

なな「クローバーいっぱいあってうれしいなぁ」

 

 

フードをあげたら

食べたくないらしく、クチャクチャの踏み潰すんだよね

急に、フード食べたくない病にかかったのかなぁはてなマーク?はてなマーク

この後、少し経ってから

父ちゃんに食べさせてもらって完食父ちゃんありがとうございますハート

 

なな「後で食べるからいいよぉー」

 

 

おやつは、レタスの芯を少しだけ

昨日も、おやつがなくて・・・

今日も少なくて・・・・

ななちゃんは、不満なんだろうけど

健康の為

長生きしてほしいからね

 

なな「お姉ちゃん~~レタスの芯ちゃんと持ってね」

 

 

空を見上げたら目目

きれいな「イワシ雲」が出ていたのでスマホでパシャ

イワシ雲って秋の雲なんだよね

お空の上は、秋なのかなぁはてなマーク?はてなマーク

 

いわし雲

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ラブポチっ記号おねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこポチっ記号よろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村