フードは「混ぜ混ぜ」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

フードは「混ぜ混ぜ」

今日は、朝から雨が降ったり雨傘雨

晴れ間が出たり晴れ太陽晴れ

台風10号の余波なのかなぁ?はてなマーク?

これから、台風が接近してくるみたいだけど

進路にあたる地域に住んでいる方々

どうか・・被害が出ないことを願うばかり

それと、今日は

気温も上がらず、朝から肌寒くて

ワタシは、気温差に体が付いて行かずダウン寸前えーん汗汗

 

 

℃きおん今日の最高気温 27℃ 最低気温 22℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜8枚・サニーレタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「ズッキーニ・パプリカ・レタスの芯」

フード「スドー2粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

小松菜は、葉っぱが小さかったので8枚食べて

サニーレタスは、大きな葉っぱの芯も残さないで

食べちゃったんだよ合格チョキ合格

 

野草は、朝一番、一人で食べたので

ワタシが、食べさせて上げた時は、食べなかったの

 

おやつは、ズッキーニとパプリカとレタスの芯
ななちゃんの、好きな物ばかりseiうまうまかおsei

 

フードは、いつもならあげたと同時に

パクパク食べるのに

今日は、食べなくてガーンあせるアセアセサゲ

仕方なく、ズッキーニに混ぜ混ぜしてあげたら完食合格チョキ合格

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝ごはんを食べた後、お部屋の中で運動開始うんどうりくがめあし走る人りくがめうんどう

その後、父ちゃんに「ひっつき虫」父ちゃんLOLOハート

午後も、お部屋の中を歩き回ったあと

父ちゃんの膝の上で、リラックス

夜も、ずっと動き回っていたんだよ合格チョキ合格

今日は、いっぱい運動してお利口さんできたよニコニコアゲ

 

 

 

カメラ写真説明カメラ

 

フードをあげたら、食べたくなかったらしく

知らんぷりしている「ななちゃん」ガーンあせるアセアセサゲ

フードが、アンヨのところになるのに

反対方向見ているんだよ

 

なな「ボク・・・・フード食べたくないなぁ・・・」

 

 

褒め褒め作戦しても食べなかったので

ななちゃんの大好きなズッキーニに、フードを混ぜ混ぜ

ななちゃん

パクパク食べだしてくれたんだよニコニコチョキ合格チョキ

 

なな「ボク・・・・これならフードも食べるよぉー」

 

 

ズッキーニ、おいしそうだよねうまうまかおうまうまアゲ
湯がいてから、お水で晒してあるから、おいしいのかなぁ

ななちゃんの顔が

メチャうれしそうだよねぇseiアゲsei

 

なな「ズッキーニ・・・おいしいなぁ~~」

 

 

パプリカは、ちゃんと手で持って一人で食べたんだよ

ななちゃん・・・・

やれば出来るんだよ合格チョキ合格

 

なな「ボク・・・一人で食べられるんだよ」

 

 

甘くておいしいんだろうね

ななちゃんの顔が

ニコニコしているよねぇseiうまうまかおうまうま

 

なな「お庭のパプリカおいしいよ」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ラブポチっ記号おねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこポチっ記号よろつくね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村