友達からいただいた「マンゴー」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

友達からいただいた「マンゴー」

今日は、朝kら曇り空mf*曇りmf*

気温も上がらず、肌寒いくらいだったよ

 

 

℃きおん今日の最高気温 26℃ 最低気温22℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜5枚・サニーレタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト・パプリカ・マンゴー」

フード「スドー+JIN」

 

野菜は、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、一人で食べた後

食べさせてあげたの

 

おやつは、たくさんあって大喜びseiアゲ

トマトは、近所の人からのいただきものありがとうございます

マンゴーは、友達からのいただきものありがとうございます

 

フード+JINは、トマトと一緒に食べて完食チョキ

 

 

 

ひるまあげ昼間の様子ひるまあげ

 

今日も、午前中はずっと寝んねぐぅぐぅzzz

午後のなって起きて来て目目

お部屋の中で運動開始うんどうりくがめ走る人あしりくがめうんどう

今日も、曇っていて外がジメジメだったので

お庭散歩に連れ出せなかったのサゲ

早く、晴れてほしいなぁ~

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

野草を、あまり食べようとしなかったので

久しぶりの「褒め褒め作戦」ほめハートほめアゲ

 

ももりん「ななちゃん~お利口さんだからいっぱい食べるんだよぉー」

 

褒め褒め作戦の効果あって

野草をパクパクニヤリチョキ

 

なな「ボク・・・ちゃんと野草食べるよぉー」

 

 

近所の人からいただいたトマトトマトとまとトマト

ワタシも食べたけど

甘くておいしかったよぉーうまうまかおうまうまアゲ

 

なな「このトマト・・甘くておいしいねぇ~」

 

 

パプリカを、長く切ってあげたのだけど

持ってあげたら!

舌が長く伸びちゃったみたいな写真になっちゃったよ

こんな顔も、かわいいよかわいいハートLOLO

 

なな「ボクの舌が・・長く伸びちゃったみたいになったよぉ」

 

 

友達からいただいた「マンゴー」

ワタシも食べたけど

メチャ甘くて~~すごーく美味しかったよぉーうまうまかおうまうまアゲ

ななちゃん

少しだけあげたのだけど

もっと食べたかったんだろうなぁ~~

 

なな「マンゴーおいしいなぁ~~~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうあげ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう~」ばいバイバイばいバイバイアゲ

 

ラブ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ラブポチっ記号おねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこポチっ記号よろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村