細かく切ったキュウリは食べたくないよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

細かく切ったキュウリは食べたくないよ

今日は、朝から雨が降ったり止んだり雨傘雨

一日中、お日様が出なかったけど

ムシムシしていたよむしむし

 

 

℃きおん今日の最高気温 27℃ 最低気温 22℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜3枚・サニーレタス2枚・レタス少々」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「パプリカ・キュウリ」

フード「スドー2粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらってんだよ父ちゃんハートアゲ

今日は、いつもより、食べる量が少なかったなぁー

昨日、たくさん食べたからかなぁ~??????

レタスは、夕方、少しだけ食べさせてあげたの

 

野草は、朝一番一人で食べて合格チョキ合格

その後に、食べさせてあげたんだけど

その時に、クローバーをおかわりしたよおかわりかおうまうまかおあげ

 

おやつは、パプリカとキュウリ

両方とも、細かく切ってあげて

一人で食べられるかなぁ~って思ってあげてみたら

パプリカは、一人で食べたんだよニヤリあげ

でも・・・・!

キュウリは、一人で食べないから

食べさせてあげたんだよガーンアセアセサゲ汗

切り方が気に入らなかったのか????

お腹がいっぱいになったのかわからないけど????

少し食べただけで、残しちゃって

夕方全部食べたんだよ

 

フードは、単独で食べなかったので

パプリカに混ぜてあげたら完食

食べてくれて、良かったぁ~ニヤリアゲ

 

 

ひるま昼間の様子ひるまアゲ

 

午前中は、ご飯を食べた後、シェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

午後になって起きて来て目目

父ちゃんの膝でリラックスしたり

父ちゃんが、何かしているとお手伝い(邪魔)したり

全然寝んねしなかったよ

運動は、夕方から開始うんどうりくがめ走る人あしりくがめうんどう

お部屋の中を、歩き回っていたよ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

おやつは、パプリカとキュウリ

一緒にあげたら

先ずは、パプリカばかり選んで食べていたようまうまかおうまうまあげ

 

なな「ボク・・・パプリカから食べよぉー」

 

 

パプリカを食べちゃって

キュウリを持ってほしいって言うから

持ってあげてパクパクありがとうございますアゲ

でも・・・少し食べただけサゲ汗

 

なな「お姉ちゃん…キュウリを持ってくれる」

 

 

結局、キュウリは、少し食べただけで

シェルターに向かってアンヨしている「ななちゃん」

 

なな「キュウリ、今は食べたくないよぉー」

 

 

シェルターの中にある

パネルヒーターの電源ONだったので

ポカポカで眠くなったみたいぐぅぐぅzzz

 

なな「ボク・・・寝るよぉー」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後までみてくれてありがとう」ばいバイバイばいバイバイハート

 

ラブ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ラブポチっ記号おねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号ウインク

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村