今年初めての「桃」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今年初めての「桃」

今日は、朝からくもり空mf*曇り

気温も、昨日と違って、それほど上がらず

過ごしやすかった一日

 

 

℃きおん今日の最高気温 27℃ 最低気温 21℃きおん℃

 


ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜6枚・ダイコン葉1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト・桃」

フード「スドー2粒+JIN」

 

野菜は、今日は小松菜ブームうまうまかおうまうまハート

昨日は、たくさんダイコン葉食べたからなのかなぁ??????

小松菜、たくさん食べてお利口さんだったよぉ合格合格合格

 

野草は、クローバーをおかわりチョキ

朝一番、一人で食べたので

食べさせてあげる時に、クローバーを追加

野草も、いっぱい食べてお利口さんだったよぉ合格合格合格

 

おやつは、朝トマトをあげてとまとトマトとまと

夕方、桃をあげたんだよぉーピーチ

今年初めて、桃をあげたので

ななちゃん大喜びうまうまかおうまうまアゲ

お目目、まん丸にして食べていたよseiあげ

 

フードは、スドー+JIN

朝一番完食してくれたのでよかったよ

 

 

 

ひるま昼間の様子ひるまあげ

 

午前中は、ご飯を食べた後は寝んねぐぅぐぅzzz

お天気よかったら、早朝散歩に行こうと思っていたのだけど

曇り空だったので中止中止サゲ

ずーと寝ていて

午後になって起きて来て目目

お部屋の中を歩き回って運動開始うんどうりくがめ走る人あしりくがめうんどうアゲ

夜も、寝ないで

お部屋の中で運動うんどうりくがめ走る人あしりくがめうんどうアゲ

いっぱいアンヨして、運動不足解消出来たよチョキ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

クローバーをおかわりして四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

パクパク食べている「ななちゃん」

食べている顔って、メチャかわいいよぉーかわいいハートハート

 

なな「ボク・・・・・クローバーおかわりしたんだよぉー」

 

 

おやつは、トマトトマトとまとトマト

ななちゃん、トマトに大喜びseiアゲ

 

なな「わぁ~~い・・・トマトだぁ~~~」

 

 

トマトがおいしかったみたいで

この、ウマウマ顔うまうまかおうまうまアゲ

 

なな「トマト・・・ウマウマ・・だよぉー」

 

 

いっぱい口に入れると・・・・・

アゴに張り付いちゃうんだよアセアセサゲ

 

なな「お姉ちゃん~~早く取ってよぉー」

 

 

トマトを食べ終えて

黄色のところを見つめている「ななちゃん」目目

今日もズッキーニが、食べたかったのかなぁ??????????

ももりん「ななちゃん・・今日はズッキーニは無いんだよぉー」

お利口さんにしていたら、明日あげる約束したよぉー約束

 

なな「ボク・・・ズッキーニ食べたかったなぁ~」

 

 

夜のおやつは、桃ピーチ桃ピーチ

今年初めて、ななちゃんにあげたの

甘くて、おいしかったんだろうねうまうまかおうまうまアゲ

 

なな「ボク・・・・桃、大好きだよぉー」

 

 

ななちゃんのウマウマ顔うまうまかおうまうまアゲ

この顔見ると

幸せいっぱいの顔しているよねハートseiハート

 

なな「おいしいなぁ~~~~~」

 

 

全部食べちゃって

もっと・・食べたくてこの顔

あげたいけどねぇ・・・・・

心を鬼にして、あげなかったよ節分

そして・・・・・!

ももりん「ななちゃん・・お利口さんできたら、明日、桃あげるよぉー」って話して

約束したんだよぉー約束

 

なな「ボク・・・・もっと食べたいなぁ~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがうとあげ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」ばいバイバイばいバイバイハート

 

ウインク ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ウインクポチっ記号おねがいポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号ハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村