起こさないでよ!!・台湾の友達「謝謝」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

起こさないでよ!!・台湾の友達「謝謝」

今日は、朝から晴れ晴れ天気

日中は、日差しが強く紫外線たっぷりだった一日

九州地方は、梅雨に入ったみたいだね

こっちも、明日位には、梅雨に入るかもなぁ~?

これからしばらくの間

ドンヨリした天気の日が続くんだろねガーンアセアセサゲダウン

 

℃きおん今日の最高気温 28℃ 最低気温 14℃きおん℃

 

 

ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうハートアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜4枚・レタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「桑の実・キュウリ」

フード「スドー2粒+JIN・野菜ボール2粒」

 

小松菜は、父ちゃんに食べさせてもらって父ちゃんらぶらぶハートアゲ

レタスは、ワタシが食べさせてあげたんだよ

 

野草は、一人で食べたけど

ワタシjも、食べさせてあげたんだよ

今日も、クローバーをおかわりおかわりうまうまかお

最近、クローバーブームみたいだねグッ

 

おやつは、昨日あげようと思った「桑の実」とキュウリ

クローバーを、いっぱい食べちゃったので

桑の実は、朝あげた時は、少しだけ食べて

夕方完食したようまうまかおうまうまあげ

 

フードは、朝は、食べなくて

夕方食べさせてあげて完食グッ

 

 

ひるま昼間の様子ひるまハート

 

午前中は、ご飯を食べた後は昼寝zzz

午後も、寝ていたのだけど

いい天気だったので、起こして

庭散歩させてあげたよりくがめ走る人あしりくがめ

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

クローバーをおかわりして

パクパク食べている「ななちゃん」うまうまかおうまうまあげ

 

なな「ボク・・・いっぱい食べるよぉー」

 

 

大好きなクローバー

このうれしそうな顔seiハートあげ

この顔見ていると、ほんわかするよねぇ~

 

なな「ボク・・・大好きなクローバー」

 

 

クローバーを、いっぱい食べちゃったら

桑の実が食べ切らなくてサゲ

夕方迄に完食グッアゲ

 

なな「桑の実…久しぶりだねぇ~~」

 

 

午後になって、寝ていたので

お天気が良かったから、起こして庭散歩りくがめ走る人あしりくがめGOGO

ななちゃん、「寝とぼけた顔」しているよねかわいいラブラブドキドキラブラブ

 

なな「ボク・・・眠いのに…」

 

 

お目目が覚めたら目目

いっぱい歩きまわっていたよぉーりくがめあし走る人りくがめ

 

なな「お目目覚めたから運動するよぉー」

 

 

庭の草むらに隠れて「かくれんぼ」

ななちゃんかわいいハート

毎回だけど・・・・

頭隠して尻隠さずかっこわらかっこ

これじゃア・・直ぐ見つかっちゃうよわらわらわら

 

なな「ボク・・・・見つからないぞぉー」

 

 

台湾の友達が、お菓子を送ってくれたの

本当にうれしかったぁ~

ありがとう

台湾と日本は友達です

 

台湾的朋友送了我點心

真的高興

謝謝

台湾和日本是朋友

 

送ってくれたもの

 

 

箱の中身はこんな感じ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」ありがとうハート

 

てへぺろ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ポチっ記号

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこポチっ記号よろつくねハートアゲ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村