今日のおやつは「トマト」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日のおやつは「トマト」

今日は、朝からどんより曇曇り曇り

気温も上がらず

ひんやりした一日

 

℃今日の最高気温 22℃ 最低気温 11℃℃

 

 

ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありかとうハートアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜4枚・レタス1枚」

野草「クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト」

フード「スドー2粒+JIN」

 

小松菜を食べさせてあげた時に

ヘラオオバコとタンポポをサンドしてあげたら

ペロリ食べたよチョキアゲ

 

その後に

一人で野草をたくさん食べて

お利口さ出来たんだよ合格アゲハート

 

フードは、夕方「スドー2粒+JIN」は食べたんだけど

野菜ボールは食べずに残しちゃった・・・タラー

 

 

ひるま昼間の様子ひるまハート

 

今日は、朝ご飯を食べた後

寝んねzzz

全然運動しなかったから運動不足だねガーンアセアセサゲダウン

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

今日のおやつは「トマト」トマトとまとトマト

ななちゃん

上顎にトマトが張り付いちって

すごい顔してるよぉかわいいハートアゲ

 

なな「上顎にトマトは張り付いちゃったよぉー」

 

 

トマトがお気に入り

ウマウマなんだろうねぇ~~うまうまおいしいアゲうまうま

 

なな「トマトおいしいなぁ~」

 

 

ななちゃんの大好きなレタスの芯うまうまおいしいアゲ

シャリシャリ音を立てて

大きなお口を開けて

メチャうれしそう~seiうまうまアゲ

 

なな「ボク・・・・レタスの芯好きなんだよ」

 

 

朝一番でフードをあげたら

この顔!

今は、食べたくないってさげ

ななちゃん、表情豊かだよねぇ~

 

なな「今は、食べたくないもんねぇ~」

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありかとうぱぐりくがめアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいハート

 

ニコニコ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ぱぐ りくがめ ニコニコ

 

ももりん ももりん ななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくね↑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村