父ちゃんに「ひっつき虫」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

父ちゃんに「ひっつき虫」

今日は、朝から雨傘

冷たい雨が、午前中いっぱい降っていたけど

午後になったら、雨は止んで雲っていたので

気温は上がらず、肌寒い日の一日寒

 

度今日の最高気温 15℃ 最低気温 13℃度

 

 

ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶Thank you上

 

ななきち「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜1枚・レタス 半枚」

野草「ヤブガラシ5枚・クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「キュウリ」

フード「スドー2粒+野菜ボール2粒+JIN」

 

野菜は、父ちゃんの膝の上で、朝一番で小松菜を食べさせて持って

午後、レタスを食べさせてもらったんだよ

最近は、ケージの中で全然食べなくて

いつも膝の上で食べている「ななちゃん」甘えっこラブラブ

 

野草は、ヤブガラシがお気に入りで

父ちゃんの膝の上で、食べさせてもらってモグモグおいしい

他の野草は、ワタシが食べさせてあげようとしたんだけど

星キラキラ褒め褒め作戦星キラキラも効果なくて

全然食べなかったんだよガーンへコみガーンダウン

でも・・・・!!

午後、父ちゃんに食べさせてもらって

少しだけど食べたんでよかったぁ~爆  笑上

最近、ヤブガラシを食べているから

野草を食べる量が、少ないみたい

 

おやつは、キュウリキュウリ

これは、野草を食べなくても完食モグモグおいしい

 

フード+JINも完食したのだけど

最近は、おやつの後じゃあないとフードを食べないんだよね

何か、決めたみたいだよ

 

 

昼昼間の様子昼

 

今日は、朝からほとんど気温が上がらず

肌寒かったので

ほとんど寝て過ごした感じ

運動もしなかったよガーンへコみガーンダウン

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

朝の野草は食べなかったのに

おやつのキュウリは食べるんだって~~モグモグおいしい

 

ななきち「ボク・・・・キュウリなら食べるよぉー」

 

好きなおやつを食べている時は

この笑顔かわいいハート②上

野草も、この笑顔で食べてほしいのになぁー

 

ななきち「キュウリなら食べるよぉー」

 

父ちゃんの、膝の上で甘えん坊

胸に登ってみたり

ひっつき虫な「ななちゃん」甘えっこラブラブ上

 

ななきち父ちゃん~ボク・・父ちゃんの抱っこが一番好きだよぉー」

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝爆  笑

 

ななきち「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイバイバイ

 

ニコニコ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ニコニコ

 

ももりんももこななきち「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」


にほんブログ村