ヤブガラシはおいしいよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ヤブガラシはおいしいよぉー

今日は、朝から曇り空くもり曇り

ずーと曇っていて

午後4時頃から雨が降りだして来たよ傘

気温も上がらず

一日肌寒かったなぁー寒へコみ

 

度今日の最高気温 17℃ 最低気温 9℃度

 

 

ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

 

先ずは

なちゃんからご挨拶Thank youニコニコ上

 

ななきち「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜4枚・カキ菜1枚」

野草「クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ・ヤブガラシ」

おやつ「キュウリ」

フード「1粒+JIN」

 

野菜は、ケージの中でほとんど食べないでガーンガーンへコみダウン

父ちゃんお膝の上で食べさせてもらったんだよ甘えっこハート②

ヤブガラシも、食べさせてもらったんだけど

お目目キラキラさせて食べていたよキラキラ

 

野草は、中々食べ付かないから

何度も×何度もニヤリ上

 

キラキラ星褒め褒め作戦星キラキラ

 

ももりん「ななちゃん・・・いっぱい食べる子は、お利口さんになれるよ」

話しかけてニヤリ上

食べ出したら!!

ももりん「ななちゃん・・・いっぱい食べてお利口さんだぁ・・・・」

話しかけてニヤリ上

その気にさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたら、半分くらい食べたよラブアップ

残った野草は、午後、一人で食べてモグモグ

未だ、残っていたので、父ちゃんに食べさせてもらったんだよモグモグラブラブ

 

おやつのキュウリは

朝あげた時は、食べたくなかったらしく

拒否の顔ガーンへコみガーンダウン

夕方、父ちゃんい食べさせてもらって完食てへぺろチョキ

 

フードも、朝一番で食べなくてガーンへコみガーンダウン

夕方、父ちゃんに1粒だけ食べさせてもらったんだよチョキ

最近、フード食べないんだけど

ちゃんと、食べてほしいなぁー

 

 

昼昼間の様子昼

 

午前中は、朝ごはんを食べたら

自分のシェルターで寝んねzzz

 

ずーと寝ていて・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzz

 

午後になって、お目目が覚めて起きて来て目目

残った野草を食べてモグモグ上

お部屋の中を、歩き回っ運動開始カメ走る人あしカメ

いっぱいアンヨしたので

運動解消できたかなぁ!?

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

うれしいうれしいうれしいヤブガラシがお気に入りうれしいうれしいうれしい

 

お目目まん丸にして

お口を開けてバリバリ食べていたよぉーモグモグ上 おいしい うれしい

 

「父ちゃん~ちゃんとヤブガラシ持っていていぇおぉー」

 

褒め褒め作戦で

その気になって食べ出した野草チョキ

ななちゃん

頬張り過ぎおいしい

あまり頬張りすぎると、喉に突っかからないか心配だよ滝汗へコみ

 

ななきち「野草・・頬張り過ぎちゃったよぉー」

 

クローバーばかり

探して食べているんだよ

だから・・・・・・

夕方までに、クローバーだけは完食おいしいチョキ

 

ななきち「クローバーボク大好き」

 

朝一番で、キュウリをあげたら

食べたくなかったらしく

この顔!!

顔見て・・・・

いらないよぉーって訴えているのが伝わって来るよね

でも・・・・

こんな顔も、かわいいんだよねぇ~かわいいラブラブラブ

 

ななきち「ボク・・今は食べたくないよ」

 

フードも、朝一番食べたくなかったらしく

横を向いているだよ

拒否している顔
どの顔見ても、かわいいなぁ~~~~かわいいラブラブラブ

 

ななきち「フードも、今は、食べたくないよぉー」

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝ニコニコ

 

ななきち「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイバイバイ

 

ニコニコ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ぱぐ カメ ニコニコ

 

ももりん ももこ ななきち「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」


にほんブログ村