お姉ちゃんの指まで「ガブリ」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お姉ちゃんの指まで「ガブリ」

今日は

朝から晴れ晴れ

お日さま出て

気温もどんどん上がって

ポカポカ陽気の一日だったよy’s太陽

 

度今日の最高気温 22℃ 最低気温 6℃度

 

 

ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶Thank you

 

ななきち「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜1枚・サニーレタス半枚・カキ菜半枚」

野草「クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「トマト・レタスの芯」

フード「2粒+JIN]」

 

野菜は、ケージの中で一人で食べた後モグモグ

父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよ甘えっこラブラブ

 

野草は、ワタシが食べさせてあげたんだけど

今日も、中々食べ付かないので

キラキラ星褒め褒め作戦星キラキラ

ワタシがねぇ・・・・ニヤリ

ももりん「ななちゃん・・お利口さんだからモグモグしようねぇ」

何度×何度も話しかけて

そしたら・・・・

パクパク食べ出したんだよニヤリチョキ

 

おやつは、トマトとレタスの芯

トマトは、皮を剥いて、種を取ってあげたよチョキ

ななちゃん、大好きだから大喜びうれしいおいしい

水分補給になるからね

レタスの芯は、父ちゃんに昼間食べさせてもらったんだよおいしいモグモグ

 

フード+JINは、ワタシが食べさせてあげたんだけど

一人で、中々食べないから

持ってあげた時に事件発生!!

ワタシの指までガブリガーンへコみ

甘噛みだったから痛くなかったのでよかったぁくるくる

 

 

昼昼間の様子昼

 

朝ご飯を食べた後

網戸越しに日向ぼっこy’s太陽

甲羅が、ポカポカになったらシェルターでお昼寝zzz

午前中は、寝んねしていて

午後になって起きて来たので目目

お天気も良くて、ポカポカだったから

お庭でお散歩カメ走る人あしカメ

お庭をいっぱいアンヨしてカメ走る人あしカメ

お部屋の中に戻って

今度は、お部屋の中で運動してカメ走る人あしカメ

その後、シェルターで寝んねzzz

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

褒め褒め作戦で食べ出した「野草」

食べ出すと「パクパク」食べるんだよ合格チョキ

 

ななきち「ボク・・・・ちゃんと食べるよぉー」

 

フード+JINをあげていた時

ワタシの指まで「パクリ」ガーンへコみ

甘噛みだったので痛くなかったけどねぇ・・・

 

ななきち「お姉ちゃん・・・・指まで噛んじゃって・・ごめん・・」

 

おやつのトマト

ななちゃん大好きだから大喜びうれしい上

 

ななきち「ボクの大好きなトマトだよぉー」

 

トマトを、食べている時の顔ハート②

メチャ嬉しそううれしい矢印
この顔、見ているとホンワカするよニコニコドキドキうれしい

 

ななきち「トマト嬉しいなぁ~~~」

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝

 

ななきち「最後まで見てくれてあれがとう」またねバイバイ

 

ももりん ももこ ななきち「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」ニコニコ


にほんブログ村