新しいランチプレート | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

新しいランチプレート

今日は

朝から雨降り雨

気温が、昨日と比べると10℃位の気温差ダウン

寒い・・・寒い・・・・寒

これだけ気温差あるとDOWNショック

度今日の最高気温 13℃ 最低気温 6℃度



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜1枚・サニーレタス2枚・カキ菜1枚」

野草「食べなかった」

おやつ「パプリカ」

フード「1.5粒+JIN」


野菜は、ケージの中で、少し食べて

あとは、父ちゃんの膝の上で食べさせてもらったんだよモグモグ


野草は、今日も、全然食べなかったのダウン

ワタシが、食べさせてあげようとしたのだけど

食べたくなかったみたいで

スタコラサッサGO

逃げてシェルターに行こうとアンヨGO


フードは、全部食べないで1.5粒だけ食べて

半分残したんだよダウン


おやつは、パプリカパプリカ 赤

野草を、食べたくないって言って

シェルターに行こうとしたから

ワタシが、ななちゃんに

顔「ななちゃん~パプリカがあるよぉー」って言って

あげたら、大きなお口を開けてパクパクおいしい

好きな物は、別腹なんだね笑1



昼昼間の様子昼


今日は、おやつを食べ後

ずーとシェルターで寝んねねむぃ・・おねんねするー!

一日中、寝ていたよねむぃ・・おねんねするー!

食っちゃね曜日だった「ななちゃん」



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


ななちゃんのランチプレートはーと

父ちゃんと母ちゃんが、銀行で貰ったんだって~わーい

ななちゃん用に、使う事で決定GOOD

ななきち1「ボク嬉しいなぁ~~」



野草は、全然食べないから

フードをあげて栄養補給

全部食べなかったけど、1.5粒食べたから「よし」としよう~GOOD


ななきち1「ボク・・・全部は食べたくないなぁ・・・」



野草は、食べたくないっていうのに

おやつの「パプリカ」は別腹モグモグ

うれしそうな顔して、バリバリ食べたんでよかったぁ~おいしい


ななきち1「今日も・・パプリカ嬉しいなぁ~」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村