大きなお口を開けて「あぁ~ん」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

大きなお口を開けて「あぁ~ん」

今日は

朝から、キレイな青空青空

朝の気温は、今シーズン最低の「マイナス6℃」寒い顔文字寒い

メチャ!!寒かったけど

日中は、風が吹かなかったので

最高気温7℃だったけど

暖かく感じたよぽかぽか


度今日の気温 最高気温7℃ 最低気温マイナス6℃度



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜1枚 サニーレタス1枚 ダイコン葉1枚」

野草「クローバー.・オオバコ・ヘラオオバコ・カタビラコ・ジシバリ」

おやつ「キュウリ」

フード「スドー1粒+野菜ボール2粒 JIN カルシウム粉」


野菜は、ちゃんとケージの中で、一人で食べたよはなまる

今日も、オジサンからもらった「ダイコン葉」がお気に入りおいしいおいしい


野草は、食べさせてあげたのだけど

クローバーが、お気に入りだったよおいしいおいしい

野草は、半分くらい食べて、後は残したけど

野菜をたくさん食べているから、いいかぁ~って感じピース


おやつは「キュウリ」きゅうり

一人じゃあ、食べないんだよねぇダウン

食べさせてあげたよかわいい

本当、甘えん坊なんだよぉハート


フードは、スドー1粒と野菜ボール2粒トJINとカルシウムの粉

ちゃんと完食したよピース

でもねぇ・・・・・

最後のほうは、食べさせて~~って訴えるから食べさせてあげたのはーと。



昼昼間の様子昼


野草とフードとおやつを食べ終えたら

今日も、シェルターに直行GO

日向ぼっこにあるシェルターで、お昼寝

その後、あと一つのシェルターに移動して

ずっと寝んねしていたよねむぃ・・おねんねするー!


今日も、一日、食っちゃ寝の生活ZZz


全然運動しなかったよぇ



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


野菜を食べた後

野草をあげたんだけど、

今日はクローバーがお気に入りクローバー


ななきち1「ボク・・・・ちゃんと食べるからねぇ~~」



大好きなクローバーを探して

選んで食べていたよおいしい

大きなお口を開けて、おいしそうだったなぁ~


ななきち1「クローバーおいしいなぁ~~~」



おやつは「キュウリ」キュウリ

一人じゃあ食べないから

持ってあげたんだよねかわいい


ななきち1「ちゃんと・・・持ってくれないと食べられないよ」



すごーい大きなお口

うれしそうな顔して、食べていたんで

こっちまで、ホンワカしちゃったぁ~笑1sei


ななきち1「あぁ~~ん・・・・・・・・・・」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村