「一年間、大変お世話になりました」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

「一年間、大変お世話になりました」

今日は

朝からイイ天気お天気サンサン

気温も、日中は上がって

それ程、寒くなかったよぉーわーい

風が無かったからだろうねヤッター



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキ恋の矢


先ずは

一年間の感謝の気持ちを込めて

ももちゃんとななちゃんから一言Thank you


パグななきち1「アタイ・ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜半枚・ダイコン葉1枚」

野草「クローバー.オオバコ・ヘラオオバコ。タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード2粒+JIN+カルシウム粉」


今日も

野菜は、ケージの中で一人で食べた「ななちゃん」はなまる

遠くから見ていたら

大きなお口を開けて

ブキッチョそうに食べていたよぉー(笑)

カメも努力が必要((●≧艸≦)プププッ


野草も、置いておいたら

一人で食べたらしく散らかっていたんだよはなまる


最近、お利口さんなんだよぉーはなまるピース


私があげたのは

おやつの「モヤシ」とフードだけ

モヤシは、持ってあげると

大きなおお口を開けてうれしそうに食べるんだよねぇーかわいい



昼昼間の様子昼


ももちゃんは

月命日だったので

お仏壇に牛肉を、お供え

お空で、仲良くみんなで食べたかなぁ?


今日は、母ちゃんを連れて

お正月の買い出しに行ったんだけど

父ちゃんは、お留守番!!

年末は、混んでるから、

父ちゃんの運転で行きたかったのだけど

父ちゃんが!!

父「ななちゃん、一人にしたらかわいそうだべぇー」って話になって

私と母ちゃん、二人で行く事にGO


私がいない間

ななちゃん

父ちゃんと((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪ハート



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


朝から、父ちゃんにベッタリ

遊んでほしくて・・・・・・

ずっと・・・・・・・・・・・・・

側にいた「ななちゃん」かわいい


たぶん・・・・・・・・・

最近、ずっと・・・・

大掃除したりで、ななちゃん淋しかったんだろうねぇー


ななきち1「父ちゃん・・・・今日は、ボクと遊べるん」



おやつの「モヤシ」

大きなお口を開けて

シャリシャリ食べて大喜びハート


ななきち1「もやし・・・おいしいなぁ~~」



おやつを食べながら

ワタシが、ななちゃんに一言


顔「ななちゃん・・・お利口さんは、お年玉がもらえるんだよぉー」

ななきち1「ボクは・・・・・・・もらえるかなぁ」



一年間

仲良くしてくださった

たくさんの方々に、感謝の気持ちを込めて


わたし・ももちゃん・ななちゃんから

感謝の一言ありがとうございます 感感謝



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝またねバイバイ


ななきち1「「最後まで見てくれてありがとう」


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村