クローバー・・「おかわりするよぉー」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

クローバー・・「おかわりするよぉー」

今日は

朝からきれいな青空青空

でも・・・・・・・・

朝の気温、メチャ下って寒かったなぁー寒

布団から出たくない

ずーと寝ていたかったなぁー

昼間も、

風が冷たくて、肌に突き刺さりそうな冷たさだったよ寒



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうございます


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜1枚・サニーレタス1枚」

野草「小松菜・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「プチトマト」

フード「2粒.JIN+桑の粉」


朝一番

父ちゃんに、野菜を食べさせてもらってモグモグ

その後!!

今日も、一人で野草食べてピース

残した野草を、食べさせてあげたら

クローバーをおかわりした「ななちゃん」モグモグ

おやつは、プチトマト

今日も。皮を剥いて食べを取ってあげたよ

最後は、フード

これでお腹いっぱい



昼昼間の様子昼


朝ご飯を食べた後

昼寝モード突入ねむぃ・・おねんねするー!

ずーと寝ていたんだよ

今日は、障子の張替をしたので

寝ていてくれて助かったんだよわーい

起きていると、お手伝い(邪魔)しようと側に来て

色々、やらかすからね笑



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


今日も、一人で野草をほとんど食べちゃって

未だ、食べ足らなかったらしく

残りを、食べさせてあげたら

パクパク食べていたんだよモグモグ


ななきち1「今日も、ボク・・一人で食べられたんだyぉー」



最初にあげたのを、全部食べちゃってピース

未だ、食べたかったみたいだったので

クローバーをあげたんだよモグモグ

ななちゃん

クローバー、パクオアく食べてモグモグ

鼻の頭に、葉っぱが付いても、全然気にしないんだよはーと。


ななきち1「クローバーおかわりしたんだよ」



お腹が空いたのかなぁ?
今日は、3回クローバーのおかわりしたんだよピース


ななきち1「ボク・・・お腹が空いたんだよぉー」



クローバーの、おかわりがメチャが嬉しそうアップ


ななきち1「クローバー、いっぱい嬉しいなぁ~」



クローバーを、おかわりした後

トマトをあげたら

これまた・・・・・メチャうれしそうな顔

ななちゃん・・最高なんだろうねわーい


ななきち1「トマトもあったんだね」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村