ボク・・・・ひげが生えちゃったぁ・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボク・・・・ひげが生えちゃったぁ・・・

今日は

朝から曇り空曇り

一日、お日さまが出なくて

気温も上がらず

肌寒かった一日ダウン



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうございます


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


朝の野菜「小松菜1枚」

野草「ヤブガラシ3枚・クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ」

おやつ「皮剥きミニトマト1個・チコリ2枚」

フード「3粒+JIN」

夜「なし」


朝の野菜とヤブガラシは

父ちゃんの膝の上で食べて

野草は、食べさせてあげたんだよ笑1

野草を食べた後

おやつの(皮剥きミニトマト・チコリ)をあげて

その後

フード+JINを完食はなまる



あしお散歩の様子あし


一日曇っていたので

お庭散歩に行けなかったから

お部屋の中で運動

歩き回っていたよぉー



涙ちょっと気になる事涙


ななちゃんのオシッコの量が

いつもより、少なかったんだよね下がる

もしかしたら

朝、ケージから出る前に

ケージの中でしたんだったらいいんだけど・・・・

明日は、どうかなぁハテナ

様子見てみなくちゃ

ウンチは、ちゃんと出たよ



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


今日は

久しぶりに、皮剥きミニトマトをあげたの

トマトって

案外糖分あるから、

たまーにしかあげないようにしているんだよsei


ななきち1「久しぶりの、ミニトマトだぁ~~~」



野草も、ちゃんと食べてお利口さんはなまる


ななきち1「野草も、食べなくちゃ・・・・・・」



タンポポの葉っぱが

付いちゃっているんだけど

髭みたいだよねぇ~~~~~かわいい


ななきち1「ボク・・・・・・ひげが生えちゃtぅ他よぉー」



昼間

お庭に行けなかったので

父ちゃんの膝で、リラックスしているんだよねむぃ・・おねんねするー!


ななきち1「ボクは・・ここが一番好きなんだよぉー」



はーと。今日のお気に入りはーと。


チコリを自分で持って食べているんだよかわいい



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村