桑の実が食べられたよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

桑の実が食べられたよ

今日は

朝からイイ天気晴れ

でも

風が物凄く強かったよ


今日は

ももちゃんの天使記念日

その記事は、別に書いたので

よかったら見てね

ここをCLICK


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがと


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は

ももちゃんの天使記念日

詳しい事…別に書いたので

こっちを見てね

ここをCLICK


ななちゃん

去年は食べたり、食べなかったりだった

桑の実をあげたら

今年は、大喜びで食べていたよおいしい


ななきち1「桑の実・・おいしかったよー」


午後は

風が強かったけど

田んぼの散歩に行ったんだよGO


クローバー見ているけど

外では、食べないから見えるだけ


ななきち1「ボクは・・外じゃあクローバー食べないよぉー」


草むらに入って遊びたいんだよ


ななきち1「ここに入って遊びたいなぁー」


隠れんばしているところ

頭が隠れているから

これで見つからないと思っているんだよ


ななきち1「もういいよ~~~これで見つからないぞぉー」ピース


リードの紐を、長くしてあげたら

ドンドンアンヨしていくんだよ


ななきち1「ボクは・・アンヨガ早いよぉー」


野菜・野草は、ほとんど食べないで

今日は、キュウリの夢中おいしい


ななきち1「キュウリ・・おいしいなぁ~~~」


最後まで見てくれたので
ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランクんぐ参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村