ボク・・・・・似合っている??? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボク・・・・・似合っている???

今朝は

冷え込んで寒かったなぁー寒

ロンTだけじゃあ、肌寒く感じたよ

昨日の夜中

ものすごい強風と小雨が降ったからかなぁhatena☆☆


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は「こどもの日」はた祝日

そうそう・・・・・・・お坊ちゃま(ななちゃん)の日

昨日の夜

兜を、折り紙で折ろうと思って

折り方忘れちゃったので

ネットで検索して折ってあげたの


ななきち1「ボク・・・・・似合っている」


午後は

田んぼ散歩に出かけたのGO


家から出る時に使っているカゴ


ななきち1「ボクのお散歩用のカゴだよぉー」


田んぼで遊ぶのが大好ききゃぁ~


ななきち1「田んぼで・・アソボー―――」


楽しくて

ドンドンアンヨして行っちゃうたのしい


ななきち1「田んぼは、楽しいなぁ~~~~」


草むらに入ってご機嫌

ホトケノザが、咲いているよ


ななきち1「草むら楽しいなぁ~~~~~」


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村