もう!!!ビックリしたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

もう!!!ビックリしたよぉー

今日も

朝からお日さま出て気持ちよかったよぉーお天気サンサン

当分、晴れるみたいだから

よかったなぁー太陽


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


朝の野菜は、ほとんど食べずダウン

野草を、少し食べただけ涙

あんなに、大好きだったクローバーを、

全然食べないから

今日は、田んぼに生えてるクローバーを

採って来て、あげたみたんだけど

やっぱ、ブームが去ったみたいで食べなかったの涙

夜の野菜は、小松菜とサラダ菜を

2枚ずつ食べたのでよかったよはなまる

本当だったら

夜、たくさん食べるより

朝、たくさん食べたほうが、消化するからいいんだけどね


水分補給は「トマト」

最近、「チコリ」のブームが去ったらしく

食べないんだよ


タイトルの「ビックリした」だけどビックリマーク2


何に、ビックリしたかというと

ななちゃんと爪!!


これ見た時ビックリ

爪が・・・・・取れちゃっているのかとビックリしたら

トマトが付いていただけ汗


もーーう

マジで・・・

顔「ななちゃん・・爪どうしたのーーーー」って言って

よく見たら、トマトが付いていただけなので

ホッとしたワタシわーい


ななきち1「ボク・・・・・何ともないよぉー――」


今日も「トマト」で水分補給

大きなお口を開けて

うれしそうに食べている姿

メチャ癒されるよねかわいい


ななきち1「トマトおいしいなぁ~~」


栄養補給に

毎日食べている、スドーのトータスフード


ななきち1「フードで栄養補給するんだよ」


はーと。今日のお気に入りはーと。


ちょっと…お口を開けて

ちょこーんと見える舌がかわいいよーかわいい


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またね手


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村