朝の野菜をたくさん食べたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝の野菜をたくさん食べたよぉー

今日は

天気予報のとおり

朝からい雨降り雨

気温が低くて、一日中寒かったよぉ寒


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


ななきち1「ボクに会いに来てくれてあるがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は

朝の野草を、たくさん食べたよはなまる

それも!!

父ちゃんに、食べさせてもらうんじゃあなくて

ケージに中に入って、一人で食べたんだよぉーピース

お利口さん出来たんだよぉーはなまる

野菜を食べた後

ケージから出ると騒ぐので出してあげて

野草をあげたら、寝たふりして食べないんだよ汗1


ななきち1「ボク・・・眠いから食べたくないよぉー」


チコリをあげたら

先まで、寝ていた子が、この顔!!

メチャ、うれしそうな顔かわいい

こんなに、変わるんだよ


ななきち1「チコリは食べるよぉー」


チコリを食べ終えちゃって

もっと食べたくて・・・・・この顔


ななきち1「もっと・・・・・食べたいんだけど・・・・・・」


フードも完食はなまる

食べさせてあげたら

大きなお口を開けて食べていたよかわいい


ななきち1『あぁーーん・・食べさせて~~』


お腹いっぱい食べたら

眠くなっちゃったらしく

すぐ寝ちゃったんだよねむぃ・・おねんねするー!


ななきち1「ボク・・・・・眠くなっちゃった・・・・・・・」


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またね手


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村