久しぶりの「リンゴ」のおやつ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

久しぶりの「リンゴ」のおやつ

今日は

雨降りの予報だったのに

朝起きたら、お日さまが出ていたのだけど

風が冷たくて、体感気温は低く感じたよ寒


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


近所に住んでいる、親戚の伯母さんから

リンゴをいただいたので

ななちゃんにあげたんだよ


ななきち1「久しぶりのリンゴだねぇー」


食べるのが「ヘタッピィー」なんで

持ってあげないと、食べられないんだよダウン


ななきち1「ちゃんと・・・・・・持ってほしいなぁー」


今日のトマトは、「フルーツトマト」

ワタシも食べてみたけど、甘くておいしかったよおいしい


ななきち1「甘くておいしいトマトだねぇ」


風が冷たかったので

網戸にしてあげて、お庭を見せたあげたの

キョロキョロ見ていたけど

お庭には出たくなかったみたい


ななきち1「お庭には、出たくないよぉー」


お庭を眺めた後

シェルターで寝んねねむぃ・・おねんねするー!


ななきち1「ボク・・・眠くなっちゃったぁー」


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村